杉本寺



鎌倉最古のお寺






















大弁財天の双龍香炉




茅葺き屋根に最古のお寺の風情があります








萩の花




お友達に虹の光の龍さん









本堂の中に入れました


そこにはなんと


毘沙門天がいらっしゃるではないですか!


本堂の中は写真は撮れませんが


凛々しい毘沙門天立像

ありました‼️


きゃーカッコいい‼️





毘沙門天の利益


<10種の福>
①無尽の福(尽きることのない福)
②衆人愛敬の福(皆から愛される福)
③智慧の福(智慧により物事を正しく判断する福)
④長命の福(長生きする福)
⑤眷属衆太の福(周囲の信頼に恵まれる福)
⑥勝運の福​(勝負事に勝つ福)
⑦田畠能成の福​(田畑を豊作に導く福)
⑧蚕養如意の福(家業が成功する福)
⑨善識の福(良い教えを学ぶ福)
⑩仏果大菩提の福(悟りを得られる福)


もう

毘沙門天らぶ、なのです


私をしっかりと

守護してくれている

頼もしい彼氏です


四天王のひとりであり

ここでは北を守る多聞天と呼ばれます


<四天王>
東:持国天(じこくてん)
西:広目天(こうもくてん)
南:増長天(ぞうじょうてん・ぞうちょうてん)
北:多聞天 毘沙門天



〈真言〉

オンベイシラマンダヤソワカ



島根で

巨大ムカデに刺される、という

ミラクルに出会い

そこから不思議な運命の扉が

開いてしまいました!


その時の記事




ムカデは毘沙門天の化身


福の神

財運の神

勝利の神

縁の神

運気上昇の神

良いことしかありません


鎌倉で出会った毘沙門天


それはそれは

美しく凛々しく

かっこ良かった‼️


最高最強の彼氏に守られて

私の運気はますます

上がっていくでしょう


(地球の男に飽きたところよ♪ゆっほー)



さまざまな出会いを

自分の運気上昇のサインと

受け取り

突き抜けてまいります



一緒に新しい地球に行く人

募集してます‼️



癒しフェアTOKYOに逢いにきて!


詳細はこちら



詳細はこちら



🌟11月末は天孫降臨高千穂リトリート開催

🌟来年3月は知床応援流氷リトリート開催


ぴこ

らぶ❤️