今日の奇跡のご報告



朝起きてすぐ

取引先の社長から

臨時ボーナスを入金したので確認してね!と

LINEが入る!

奇跡‼️





某ところにランチに行ったら

駐車場で友達とピタリと同じ時間に到着!

奇跡‼️







そのまま紫陽花が咲き乱れる園に

連れてってもらいすてきな写真撮ってもらう

奇跡‼️










夜、人と会うのに

歯医者さんの時間早めてもらえないかな、と

思っていた瞬間

歯医者さんから電話で『今ぴたりと人の流れが

消えたので少し早めにきてもらうことできますか?』と連絡がはいった。えーっ!

奇跡‼️





そうだ

KADOKAWAさんスタッフに

連絡入れなきゃ!と思い立ち

LINEをしたと同時に

先方からLINEがはいる!

お互いにびっくり

奇跡‼️






そして極め付け!


取引先銀行営業から

連絡があり

運用していた定期が

〇〇%の上乗せ達成しました!

おめでとうございます!

一度銀行に来てください、とのこと

奇跡‼️



朝の臨時ボーナスから始まり

数々の奇跡を経て

夜の臨時ボーナスで終わる‼️



なんてこったい‼️



今日一日ご機嫌さんで遊んでいたら

すごい収入がやってきてしまった



奇跡は

あっさり

簡単に

超簡単に起きる!




願いが叶うすごいブログ!の威力かもしれません、

こちら


なんと

明日は新月だった、と

さっき気づいたのです


その前後の日が一番パワーが宿る!


だから

今日だったんだ!


願いは

明日の蠍座新月に向けて

成就されます


違うこと書いてもだいじょうぶ!

もっと書きこんで!

遠慮なく、

ワクワク通り越して

ゾクゾクするまで!



奇跡は起きるから‼️


7/2

大奇跡を起こそう‼️

イスラエルミラクルをオンラインで受け取ってね‼️

申し込みはこちら


ぴこ
らぶ❤️