幸せが
わからない時

わかろうとしても
わかりません、きっと


悲しくて
苦しくて
つらくて
泣きたくて

そんな時ついつい
幸せになりたい、って
呟きます




理論上では

幸せになりたい、という
願いは
幸せになりたいという状態をすでに
作っているので
幸せになりたい、は永遠に続く

といいます


幸せになりたい
お金持ちになりたい
健康になりたい
綺麗になりたい

〜したい、というは
これ、すべて
叶わない、ということになります

これはいろんな人が
言われいることですが


「幸せです」と言い切る以外には
幸せになる道はないのです


でも・・


できやしません

だって幸せなんかじゃないのだから


いろいろ
正解はあると思うのです


私は
幸せになりたい、と願ってよいと
思っています


幸せになりたい、と思って
もがいて
模索して
今こうして
心から「幸せ」だと思う私がいるのです


世界を自由自在に
跳び回りたい


飛び回りたい、と思う自分の願いを

叶えてあげました



〜たい


幸せになりたい


それでよい‼️



私が

許す(おい!)





とっとと

幸せになっちゃお‼️‼️




それでいいのだ




だいじょうぶ

だいじょうぶ




満席になりましたー!

ありがとうございました

残2名様

5月29日

ゆるぴこヨガinさいたま

緊急募集!

こちら



必見‼️

占い師に怖い言葉を言われたときの対処法‼️



Jasmine &PICO

女神トークライブ‼️

収録成功しました!



必見!たった5秒の開運術



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️