ゆるぴこヨガ in さいたま 追加募集のお知らせ | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございますキラキラ

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayociです虹

 

 

本日は

BIG NEWS!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ゆるぴこヨガ in さいたま

2 1名様募集いたしますドキドキ

 

 

 

 

 

定員を13名に増席致しましたOK

+キャンセルがありました赤ちゃん泣き

※女性限定のイベントです

 

 

 

 

image

 

今がチャンス‼

5月29日(日)13:00-15:30

 

 

 

 

 

 

 

会場のrayoci外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井が空になっているスタジオ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はマルシェも開催したいと思っています。

出店者、絶賛募集中ドキドキ

お申し込みはrayociまでご連絡をお願いいたしますデレデレ

info@358rayoi.com

image

 

 

 

 

ゆるぴこヨガ in さいたま

迷っていたあなたの席が空きましたお祝い