宇宙と繋がるというのは
突拍子なことでもなんでもなくて
スピリチュアルの特権でもなんでもなくて


地球はそもそも
宇宙の一部です

というより
宇宙そのものです


私たちは
うまれた時から宇宙の中に存在するので
宇宙を感じることができないのです



宇宙の扉が開く場所、というのは
光とエネルギーが濃く
「私たちはもともとここにいたのだ」と
いうことを思い出させてくれる場所、という意味です

そんな場所が
地球上にはいくつも
存在しています




伊勢神宮は

まさにそのるつぼでした



御案内役が

天皇陛下先導現役の禰宜

という

超高波動の旅でしたから

さらに波動は高まり

神々は喜び

私たちの運気は止まることを知りません


これはこの日を選んで参加を決めて行動をした

メンバーの実力でもあります


直感、瞬発、行動


最後にはやはり行動したものだけが

受け取れる恩恵があるのです


参加のみなさま、

本当に凄い体験をしましたね!




世界各国をまわってきましたが
日本は特にその聖地(サンクチュアリー)が
多い

一神教ではなく
大自然に神を見出せる国です
万物に神を見出せる人たちですから

だから
妖精が見えたり
龍が見えたりするのも
不思議ではありません
(見えなくてもよいのですが)

食事の前後には
お祈りではなく
『いただきます』
『ご馳走様でした』という
すべてに感謝の挨拶をする

これぞ
宇宙直結なマントラになるのです

地球の目覚めは
日本国から始まる
世界の雛型である、と
ずいぶん前から言われています

そしてそれは
日本女性から始まるといわれています

日本の女性たちが
笑い
はしゃぎ
楽しく生きること
その波動が日本から世界へ
やがて
宇宙へと波紋が広がります

遠い国での出来事を
嘆き憂い心配するのも
優しさの現れです

ですから
それ以上に
私たちが
イマココの毎日を
幸せに生きることが
大切なのだと思うのです


そのためには

自分自身がパワースポットになることです


たくさんの素晴らしい体験を

積んでいきましょう 


PICOリトリート

どんどん実績を重ねてきました


これからも

次々と企画たてていきます


今回は

神龍サロンメンバー限定でしたが

次回からは一般公開の旅になります

楽しみにしていてね


一緒に宇宙の扉

どんどん開いていきましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています❤️





5月29日

ゆるぴこヨガinさいたま

緊急募集!

こちら


Jasmine &PICO

女神トークライブ‼️

収録成功しました!



必見!たった5秒の開運術



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ
らぶ❤️