そう思うことにする!!

私は強運
私はめちゃくちゃ運が良い

これは
ご先祖さまのおかげ
龍のおかげ
あらゆる守護神のおかげ


そう思うことにする

それが
真実かどうか
本当にそうなのか
疑うことよりも
そう思うことにする!!


これなら

誰にでもできるのではないかしら

なんだかよくわからないし
信じられないけれど
でも
そう思うことにする、ならできる!



こうやって
思い込みの設定をかえていくと


毎日を喜べる自分になる
感謝で溢れてくる
起きることがミラクルだらけになる
現実がどんどん変わってくる


毎日を幸せに生きていける
自分が出来上がります



すると
やたらめったら
何かのおかげさまのせい、に
したくなります

166日ぶりの星が重なる日、だとか
一粒万倍日だから!とか
春分の日、夏至、秋分の日、冬至、
二十四節気だから、とか
新月、満月だから、とか 


ちょっとしたことに
敏感になり
ああ
今日は超開運日だわ!と

感謝できるようになる


「思い込み力』って本当にすごい

私なんかどうせ、って
言ってると
見事にそういう世界が出来上がりますし


ああ、今日は良い日なんだな、

願いがバンバン叶っちゃうな、と

言ってると

そういう世界が出来上がります



いちいち

「またそんなことで喜んでバカみたい」と

シラケたこと言ってる人に

運の良い人をみたことがありません


それが悪いことというのではなく

(個々のの意見のひとつですから)

なるほど。この人はこの次元止まりなんだなと

思うのです



素直に喜べない

受け止められない

理屈がないと動けない

証拠が欲しい

そんなもんあるわけない

あるわけないことを喜んでる人を鼻で笑いたくなる


これを、といいます


枠は

制限のこと


これがあるから

私たちはそれ以上の次元に行けない



枠は

自分では見えないし

わからないので

完全に無くならないとしても


ひとつひとつ

気づいていくことで

また受け入れていくことで

枠はどんどん広がっていきます


いつのまにか

自分の次元、ステージが上がっていたことに

気づいてさらに感謝が湧いてきます


私の今の人生は

その連続です


ありがたいこと





龍も座敷童も天使も妖精も

星のことや天体のことも

何ひとつわからないけれど

それらのおかげて運気上昇しちゃう、やばい!!



そう思うことにする




そう思った瞬間から

あなたの運気はさらに爆上げになっていきます



おめでとうございます


だいじょうぶ

だいじょうぶ



神龍オンラインサロン限定イベント!

最強!伊勢神宮参拝ツアー

15日まで受付を延ばして

もらえました!

こちら



あなたは何を現実化しますか?




開運登録はこちらから!



ぴこ

らぶ❤️