宇宙から
いろいろサインがきています




宇宙は

いったい何億光年あるのか


125億光年とも

280億光年とも

あるいは

1000億光年をゆうに超えるとも

言われていますが



どうやったって

正解などないし

計り知れない



1000億光年って

悠久、という言葉でしか

現せないのです



それでも

人間は知りたいし

数字にしたがりますし

正確なところを求めます



するとそれは

理論になり

正義になり

相手を論破したくなり

勝った負けたの世界が始まります



宇宙は

無限であり

悠久であり

そのロマンは

人々の心の中にある


宇宙と繋がるとは

自分自身の愛に繋がる、ということ


宇宙そのものが

私たちの正体です



アークトゥールス出身の私ですが

その前には

プレアデスにいたり

シリウスにいたり

リラにいたりと

星々を巡っていました


これすら

ストーリーであり

証明書などもありません


どんな思いを描いてもよい


これが果てない宇宙ということです



本来私たちは

光ですから

どんなところにも瞬時に

テレポテーションできます


地球に住む人間は

肉体というものを持ち

あえて制限をかけ

ちっぽけな世界を楽しんでいます


自己否定という

わけのわからぬものを持ち


罪悪感という

持たなくてもよいものを持ち


承認欲求という

勘違いなものを持つことが


それはそれは

楽しいのです


1000億光年の中の

宇宙という存在が

なんて自分はダメなんだろうと

落ち込むことを

やってみたかった


ものすごい 

壮大なストーリー


それに気づくまでが

苦しみを味わうという

それはそれは大成功だったのですが



気づいてしまった人から

幸せでしかいれません


次のステージの

苦しみがない世界に

突入します


そこには

ミラクルしかない


大成功しかない


これから

世界がどれたけ揺れようが

外側がどれだけ慌てふためこうが

私たちは

だいじょうぶです


私たちは

1000億光年の光ですから‼️



4月1日

おめでとうございます


あなたを愛しています


だいじょうぶ

だいじょうぶ



本日より

3日まで

神龍オンラインサロンメンバー

募集開始です

詳細はこちら


【ゆるぴこヨガinさいたま】

キャンセル待ち受付中です

こちら




PICO チャンネル更新しました

神さまが喜ぶお金の使い方



花の妖精に逢いに

北野天満宮へ行ってきたー‼️



宇宙元旦おめでとうー‼️

超貴重(笑)完全すっぴん、生ライブ!!

ものすごーいエネルギーがぎゅーっと

詰まってます

みてねー‼️


Amazon

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら

ぴこ

らぶ❤️