いよいよ
本格的な弥勒の世が始まる



私は今こんなところに来ています

春分の日の朝、撮りたての写真


そう
しきりに
メッセージが来ています


さまざまなものが
淘汰され
浄化され
いま、ぐるぐると掻き回されている時


季節が大きく変わるとき
肉体も大変革しています


2月の初め
体調を崩した私は
まさに細胞から
生まれ変わってきました


デトックスが終わったタイミングで
知床流氷に浸かり
皆で大笑いし
波動MAXに上げ

今日の春分の日を迎えました

宇宙は完璧

どんなマイナスのことも
感謝に変換してしまえる


愚痴や
泣きごとを言うのが
だめなのではなく

それを引きずったまま
次へ持ち越すので
どんどん重くなる

弥勒の世は愛の世

新しい年

今日を境に
また
まっさらなエネルギーで生きましょう


さあ

宇宙元旦、本日の開運アイテムは



綺麗な水を飲む


綺麗という定義はいろいろですが



天然水

地下水

井戸水

伏流水

湧水


いろいろあると思います


ペットボトルでも良いので


これ綺麗な水だわ!!


というのを探してください❤️



私は

今日は

山の中にいるので

山の綺麗な水を飲みます


これで

大開運‼️



綺麗な食べ物


綺麗なハンカチ



そして

綺麗な水



本当はカレーを食べると良いとか
さまざまなことが
言われていますが


本当のことは
自分で決めて
自分の世界を
大開運していきましょう


自由に生きよう

弥勒の世‼️



だいじょうぶ
だいじょうぶ




受付中!!

4月1日

【抱腹絶倒‼️トークライブin佐一郎屋敷】

予約の取れない座敷童と龍のいる店で

超開運イベントやります‼️


詳細は

こちら




ぴこ
らぶ❤️