昨日は

大阪のフグの店

日本一幸せな大富豪

しんちゃんに逢いにいってきました




毎月のように

行ってますが

昨日はあまりにすごかった


凄すぎて

まとめるのに時間を要します


その様子はまた

あとでアップしますね


莫大なエネルギーだけ

このブログに込めていきます

読むだけで自動的に開運するように

なっています





さて

春分の日に向けての
開運アイテム
その2
 


私が
超能力開花の師匠に聞いた今日のアイテムは

美しい綺麗なハンカチを買う


「美しい綺麗なハンカチ
自分が綺麗と思うものを選んでください


今日は新しい物を持つのが
とても良い日

ハンカチをひとつ買ってください

それが開運アイテムです」



ということです




私が

師匠に可愛がられるのは



なぜ?と聞き返さないから


なぜハンカチなんですか?

綺麗な服じゃダメなんですか?

綺麗な絵ではダメなんですか?


なぜ?

と聞き返さないから、ですって


たいていの人は

えっ??

なぜそれなんですか?と

すぐに聞きたがる


あなたは

いつだって

はい!と言ってくれる

人の言うことを疑わない

そういう人に

たくさん教えたくなるものです


ありがたいことです


私が

ミルクティーを飲むとよいですよ

ココアがいいですよ、と

このブログで書いても


なんでミルクティーなんですか?

カフェオレじゃダメなんですか?

なんで今度はココアなんですか?

この間と違うじゃないですか?


と聞いてくる人は

誰もいません


みんなすごいです

ありがたいです


そういう人が

どんどん開運していきます



なぜ?と聞いてくる人は

「あなたの言うことは

納得ができません

納得できるまで採用しません」

と言っているようなものです


もっともらしい理由はいくらでも

つけれますし

それを聞けば納得するかもしれませんが

頭で思考で理解しようとしても

エネルギーは一ミリも動かないからです



納得できなかったら

辞めればよいだけです

スルーすればよい



へー!

おもしろそう‼️

やってみよう‼️


そう思える人だけ

やってみてね


間違いなく

大開運していきます




今日の開運アイテムは

美しい綺麗なハンカチを買う!です



昨日のはこちら

【綺麗な食べ物を食べる】





春分の日
宇宙元旦に向けて
大開運です!

おめでとう㊗️㊗️

あなたを愛しています


YouTube更新しました


たった1分で波動を変える‼️



チャンネル登録してくださーい‼️

私、めちゃくちゃ喜びます

その波動があなたにダイレクトに

届き運気爆上げしていきます


まだお席あります

神龍オンラインサロンメンバーへ‼️

伊勢神宮リトリート受付中です


グループ内に詳細を投稿しましたので読んでね

伊勢神宮参拝‼️

日本人の神の道への覚醒が始まります‼️


Amazon入荷しました

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら


ぴこ

らぶ❤️