運気を上げる
すごい方法があります





不機嫌は
最高の最悪

感情を
蔑ろにしろという話ではありません

しっかりと
今の自分の感情を感じること

とくに

怒り
嫉妬
後悔
悲しみ
痛み

これらは
あまりに辛いがために
見ないふりをしていきます

感情を押し殺す、というより
封じ込めてしまうのです

上手に封じ込めたつもりでも
消えてなくなるわけではないので
まだそこにあります

ふとしたときに
それらが出てきて
今の感情を揺さぶります

揺さぶるだけでなく
亀裂が入って
溢れ出してしまったりします

もうそうなると
自力では止めようがない

不機嫌という
最悪の周波数をまわりに
撒き散らします

まわりの人は
なんの関係もないのに
あなたの不機嫌に感染していきます

ならば
負の感情は
小出しに
出していくこと

嫌なことがあっても
それを人にぶつけるのではなくて

自分の中で
【ああ、今私はかなり怒ってる!】
と認めてあげるのです

【ああ、今私はかなり嫉妬してる】
【ああ、今私はかなり後悔してる】


相手への恨みつらみではなく
【今自分がどう思っているのか】
をしっかりと感じてあげるのです

感情は
陰も陽も
どちらも大事な
神さまからのプレゼント

肉体を持って味わうために
この地球にやってきました

全部
体験してまいりましょう

ただし

このブログを読んでいる
あなたは
味わうだけでなく
それをエネルギーに変えて
さらに
さらに
運気を上げていくのです

ただ

感じる


そこから

もう一歩進んで


感じた自分を

糧(かて)にして

エネルギーを燃やして

運気を上げていくのです


その運気を上げる言葉とは


こんな自分を私は愛している


その言葉が

マントラ(真言)となります



そりゃもう
すごいことになります


やってみてね


未知の領域にまいりましょう




だいじょうぶ
だいじょうぶ



2月18日

ゆるぴこヨガin福岡

詳細はこちら






運気は作れます

運の良さは技術です

作り方教えます

今回はシャーマニズム講義が

多くなります

幻のPICO塾‼️
次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら




知床流氷リトリート

キャンセル出ました!

こちらは一名様のみ!

ほら、あなたのお席空いちゃいました‼️

現実想像早い!

★申し込みはこちら





PICOチャンネル更新しました‼️


Amazon入荷しましたがすでにあと2点です

こちら




Amazon入荷しました!

Amazon





ぴこ

らぶ❤️