先日
たくさんの会社員さんの前で
お話させていただく機会がありまして

ホワイトボードを使いながらの
講座だったのですが・・

漢字が書けない‼️(きゃー)


という
ホワイトボードを使うのには
非常事態でございました



ひとつ出ないと
次も出ない

もう
そんなときは

ひらがなとカタカナで
乗り切ります

あとは→とか
四角や丸で囲む、とか
人というのは
いざとなるとあれこれやれるものです




さて
スピリチュアル好きな
人たちの前で語るのとは
全然違うので

でも
経営者の中で
私が講師であるならば
ビジネスビジネスしていても意味がありません


波動も
波長も
周波数も
振動数も
パラレルワールドも
異次元も
バンバン出てきます

そして
一番食いついてくれたのは

宇宙船に乗ったときの話!

なんだ
みんなそこ
知りたいんじゃん!

ビジネスと宇宙エネルギー

これはもう
きっても切り離せない世界です

お金儲けはビジネス
スピリチュアルは関係ない!

という
昭和な人は
今の時代さすがにいないでしょうが

宇宙船とビジネスも
多いに関係はあるのです


ビジネスとは
結局は
人の心のことです

会社相手であっても
そこで働くのは
人、ですから

人を動かすのは人、です

マーケティングでも
新規顧客リストを作ることでも
工場ラインを作ることでも
ありません

それは
結果
そこにいきつくこともある、ということです

いま、この瞬間の
エネルギーしか
未来は作れない


宇宙船に乗ったから
運が上がるのではなく

宇宙船に乗って
超おもしろい体験をした人生が
最高なのだ!というところから

さらに最高におもしろい人生が始まります

そんなお話をさせていただきました



みなさま
宇宙船(ゆーほー)を
今日から探してください

彼らは
まるで星のように
夜空にいます

そして
円盤型ではなく
磐座だったり
御神木だったり
とある神社の裏手の鐘撞堂だったりします

イメージは大事ですが
イメージ力が乏しいと
とてもバリエーションが
少なくなります

宇宙船(ゆーほー)に
対してのたくさんの
情報を入れてください

あるいは知っている
情報をすべて捨ててください

ビジネスはスピリチュアルであり
ビジネスは人の縁次第です

起業も企業も同じです




地球を楽しもう

会社員を楽しもう

組織で働くことを楽しもう





企業講師もPICOワールド!

最高に楽しかった!


私が楽しければ

その場にいる人も

絶対楽しいのだ!!



だいじょうぶ

だいじょうぶ





開始早々

お申し込み、本当にありがとうございます‼️‼️


直感

瞬発

行動力のあるあなた大好きです❤️

すでに運気は上昇し始めています

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


幻のPICO塾第三期

本当に次はいつ開催になるのか

(開催するのか)

わかりません!


一生ものの財産になります


チャンスってね

きっと一度きりです‼️


★お申し込みはこちら




知床流氷リトリート

キャンセル出ました!

こちらは一名様のみ!

ほら、あなたのお席空いちゃいました‼️

現実想像早い!

★申し込みはこちら





PICOチャンネル更新しました‼️