揺れ動く気持ち

宇宙からのメッセージは
いつも的確

言語を超えたところの
ニュアンスを引き出す


※※※※※※※※


【宇宙から大切なあなたへのメッセージ】



気持ちとは
常に揺れ動くもの

これでよし、と思ったのでも
次の瞬間
もう自信がなくなります

そこで
人は『確かなもの』を
求めたがります

確証、というものです

それは
過去のデータであり
数字に裏打ちされたものです

しかし
宇宙からみれば
人間の作り上げたデータほど
曖昧なものはありません

見る指標が違うので
先が読めるからです


80階から見る景色と
3階から見る景色とは
まったく違う

低いとこからだと

一台の車の流れすら
どこからきて
どういくのかわかりません


データを頼りにしていても
不意のアクシデントまでは
わからない


でも
高い視点からみていると
次の手がどこでどうなるのか
手に取るようにわかります

宇宙は
あなたに
さまざまな
サインでそれを知らせてくれています



自分勝手な運転を続けていくと
この先、停車している車に
阻まれる、とか

宇宙は
いつだって
あなたが道を走りやすいように
案内をしてくれているのです


今はナビも正確になりましたが
それでも
現場の動きには
まだまだついていきません

あなたの道は
あなたのハイヤーセルフに
聞いてください

ハイヤーセルフとは
どこか遠い次元にいる
わけのわからない存在ではありません

あなた自身の魂のことです



たとえば
強烈に『行きたい』『やりたい』と
いう気持ち

それを無視すれば
やがて情熱は消えて
忘れていきます

そのうち
行かなくても別によかった
やらなくてよかったかもしれないと
思い
こうして人生の道を
みずから変えてしまいます

ゴールはその瞬間別れます

魂があれだけ
行きたい、やりたい、と
思ったことをやらせてあげれなかった
後悔はあなたの中の無意識層に
溜まり

今後の人生の『澱』おりに
なっていきます

高速道路を
気持ちよく走れなくなる

うまくいくものも
うまくいかなくなる

いままで
捨ててきたものが
道にたくさん落ちているのですが

でも

あなたには見えないし
あなたはなぜだが
わけがわかりません


そしてまた
渋滞回避の
あらたな
道をナビで探しはじめる


あなたが
やることは
それではありません

新たな後悔を
もうこれ以上作らないことです

『行きたい』
『やりたい』

この気持ちは
実は一瞬です

しばらくすれば
消えてしまうのです


この一瞬を拾うか
拾わぬかで

運の良さは
完璧に変わります



お金
時間
環境
といった
あまりにも三次元理由で
この先の人生を
自ら閉ざしてしまう


天の
指標を持ってください


それは

あなたの

ハイヤーセルフです


思考で

ハイヤーセルフを

探しても見つかりませんよ


メガネを

かけながら

メガネを探しているような

ものですから



これからは
地球での
時間がこれまで以上に
加速していきます


気づいたら
二月はもう十日

意識してください


そして
日々決断してください


半年後には
2022年の大晦日

そんな感覚です



PS


いま

暗闇にいる人は

突然抜けるので

準備をしておいてください



宇宙からのメッセージ

以上


※※※※





私たちは

0.00001%の思考を

100%だと勘違いしながら

生きています


ハイヤーセルフ

どこにあるのでしょうか

そもそも

そんなものが

あるのでしょうか


0.00001%(比喩です)には理解できません


でも

99.9999%になら

理解できます


あなたがいま

『行きたい』

『やりたい』

そう思うことは何ですか?


ひとつひとつ

そこに聞いて

行動してみてください


気づいたら

高層ビルの屋上で

人生を眺めることが

できています


3階の人生が

けして悪いわけではなく

そこで終わってもよいのです


でも

一度はみてみたいと

思いませんか


いつかは天に帰るのですが

肉体のあるうちに見る景色は

格別です







開始早々

お申し込み、本当にありがとうございます‼️‼️


直感

瞬発

行動力のあるあなた大好きです❤️

すでに運気は上昇し始めています

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


幻のPICO塾第三期

本当に次はいつ開催になるのか

(開催するのか)

わかりません!


一生ものの財産になります


チャンスってね

きっと一度きりです‼️


★お申し込みはこちら




知床流氷リトリート

キャンセル出ました!

こちらは一名様のみ!

ほら、あなたのお席空いちゃいました‼️

現実想像早い!

★申し込みはこちら





PICOチャンネル更新しました‼️



ぴこ

らぶ❤️