人生の生き方や
運気の上げ方は
何万通りもある


もう頑張らなくてもいいよ、と言われて
効果があるのが
今まで必死になって頑張ってきた人への
メッセージ
方の力を抜いてもうそんなに歯を食いしばって
頑張らなくてもいいよ、緩んでいこうよ、と
アドバイスをします


でも
いつまでたってもやる気が起きない
どんどん太るし部屋は片付かないし
仕事もままならない人には
ここいらでちょっと頑張れ!と
言ってあげるのも良いでしょう


夢も希望も持たなくて
どのみち良いことになるから
宇宙にお任せ!としておくほうが
どんどん広がって良いよね
という場合もあるし


夢や希望を明確にして
例えばお金持ちになりたい!ではなく
一億ほしい!と
宇宙にオーダーしていくほうが
イメージングしやすく
願いが叶いやすい場合もあります



ワクワクさえしていれば
恋人も見つかるし良い縁も自然にやってくる
場合もあるし


思い切って
マッチングアプリに登録して
すてきな結婚ができちゃう場合もあります


自分にとって
どれが正解かなんて
わかりません


やってみて
どうもしっくりこないなと
思えば
やり方を変えるのも時には大事です


自分なりの運気の上げ方が
必要になってきます


なので
このブログではあの手この手のやり方を
お知らせしているわけです


ある時は
頑張らなくてていいよ、といい


ある時は
頑張れ!という


ある時は
夢も希望もなくていいよ、といい


ある時は
夢や希望や願いを
思いっきり書いてね!といいます


ある時は
愚痴泣き言不平不満は
直接還ってくるから口に出して言わないほうがいい、といい


ある時は
愚痴泣き言不平不満は
貯めちゃダメだ!
誰か安心な友達にぶちまけて聞いてもらったり
安全な場所でおもいっきり叫んでね、と
といいます


言ってることが矛盾しているのではなくて
ぜんぶやってみればよいのだと
思います


正しい答えは
自分で見つけるしかありません


そうは言っても
ヒントは欲しい

うまくいってる人からの
アドバイスは有効です

同じような体験経験をした人が
そこをどう超えてきたかのやり方は
非常に良いヒントになります

ひとつの考え方だけに捉われず
自分のオリジナルを作ってもよいのですが

ただそこで自分のオリジナルというのは
どうしても
今までの癖や習慣が出やすいので
あまり変化がない、ともいえます


頑張りたくない人が
ここ一番、頑張る必要がある時なのに
頑張るのが嫌になり

やがてどこかで手を抜きはじめます


「やっぱり頑張るのは私には向いてないから
やめよう」
そうやっていくうちに
また元の次元で暮らすことになる


人は慣れ親しんだ方に
戻りやすいから


いつのまにか
誰かの
愚痴や不平不満を言いながら
自分を慰めたりしていきます


正解はないし
自分がやりにくいと思ったら
やり方を変えてもいい


でも


これをやってみよう!と
思ったのなら
ある一定の期間は
続けていかないと臨床実験には
なりません


神さまと繋がり
運気を上げるのは
技術です

実力です

やり方次第でできるのです

短い肉体のある人生の中で
できるだけ早くそれを見つけていく


ここからが
勝負です

誰かに対しての
勝ち負けではなく

自分自身との勝負です


そのくらいの覚悟と気迫を
持っても良いと思います


感謝すること


・自分が世界を作るのだ、ということ


・波動を整えることが何より大事


・口癖を変える


・笑顔でいる


・心の器を大きくする


・直感、瞬発、行動を意識する


・ワクワクする


この8箇条は

変わりません


これをベースに

自分のオリジナルを作ってみてください


これだけやって

現実が変わらないわけがありません


変わらないとしたら

どこかで

無意識に愚痴っていないか

誰かを嫌っていないだろうか

恩を仇で返していないだろうか

そういうほころびも見つけてあげてください


心のエクササイズは

あなたの運気を確実に上げてくれます


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています




本日

❤️1月10日(オンライン)

トルコ大冒険記と

2022年の生き方のメッセージ

語ります!

13:00〜14:30

詳細はこちら




本日締め切りです‼️

❤️令和四年 令和神社での正式参拝と

今年初のゆるぴこヨガや瞑想、グループセッション

トルコや世界の奇跡のお話も

存分にいたします

締め切りは10日にのびました

迷っているうちに締め切り日は

あっというまに過ぎてしまいます

直感、瞬発、行動

この3つを征するものが運気爆上げの波にのります

まずは令和四年の最初の素晴らしいリトリート

1月22日に来てほしい

新しい人生のスタートはここから始めよう‼️

トルコの写真を

ポストカードにして

令和神社&ゆるぴこヨガ参加のみなさまにだけ

参加賞としてプレゼントをいたします

トルコのお守りも買ってきましたよ

令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら