数年前に訪れたメキシコの地で

私はマヤの長老に出会いました


長老は私にこう言いました


2021年12月あなたに出会う人は

とんでもない奇跡に出会う


たしかにそう言ったのですが

今年の冬至まで

そのことはすっかり忘れていたのです


それが冬至の朝いきなり

思い出しました


あ!2021年12月は今だ!


本当に不思議な出会いでしたし

その頃に何年も先のことを

長老は予言していたのです


今思うと

あなたに出会う人は、というより

12月あなたと繋がっている人は、

とそう通訳さんが伝えてくれたのだと思います



人には

たくさんの出会いがあり

別れがある


人は変化していくものだから


その中でも

同じ周波数の人人だけが残っていく


そして変わらない人たちは

ちゃんと私のそばにいてくれる


ありがたいこと


そしてさらに

新しい出会いがある


新年の出会いはまた

今後の人生を左右するくらい重要なのです



一月22日、23日(一泊2日)


ぜひ

あなたに来てほしいリトリートがあります



私と

出会う人は

運命の人


それはきっと

あなたなのでしょう


白銀の鳳凰に抱かれ

運命を上昇させていく

新年のスタートです




2022年
まっさらな年に
最初にどんな色を付けますか


この一年の色を決める大事な
年初め


日本で一番新しい神社で
○新年正式参拝をいたしましょう

令和神社
正式名は
武蔵野坐令和神社
(むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ)
武蔵野の森には
縄文の波動が色濃く残り

ここから
何百年
何千年と歴史が作られていくのです

その歴史の最初にここにいることの意味
を思うと震えるくらいの感動がやってきます

日本一新しい神社へ
新しいうちに真っ先に参拝しましょう


天井には

銀がほどこされ

白銀の鳳凰が舞い

日本オオカミが祀られています

非常に縁起のよい吉兆の印です



鳥居がライトアップされて光るのです‼️‼️


KADOKAWAニューオフィスにて

○ゆるぴこヨガ、瞑想を行います


ここは一般では入れない場所
日本一の出版社の新しいオフィスで
過ごすことはこのツアーの特権です


今年最初のゆるぴこヨガは

こんなすてきな場所から始まります

そこにあなたがいる!!なんて素敵なの! 





○武蔵野ミュージアムに
一緒に行きましょう

光と色のプロジェクトマッピングも
楽しめますし
驚くほどの仕掛けがしてあります

膨大なほんの数々









私の本もありました!

なんと

しいたけさんと

斉藤ひとりさんに挟まれてる!





夕食はこのホテルで
○コース料理のディナー
先日下見に行ってきましたが
最高に美味しかったです!






なんといっても

今回の最高の楽しみは


○噂のアニメホテル宿泊!

それも一人一室確保!
アニメキャラクターの部屋もありますが
シンプルな落ちついたお部屋もあります
どちらも素敵です
(お部屋のタイプは抽選で決めさせていただきます)


(ロビーがアニメの仕掛けで溢れてる!)






夜はお天気がよければ
隣の武蔵野公園の
○チームラボの灯りのオブジェを
見に行きましょう

とても幻想的で引き込まれます
(チームラボとは有名な灯りプロジェクトです)



○朝食もホテルのレストランで取って


そのあとは再び
KADOKAWAオフィスにて
○グループセッション
たくさんお話しましょう



最後は
○ランチを食べて解散です


その後も
お店もたくさんありますので
ところざわさくらタウンを
満喫してください


リトリートと
合宿を合わせたような
盛りだくさんのすてきな企画です



主催は
日本最大出版社KADOKAWAさんです


日本一の出版社ということは
それこそ運気も最大級です

ところざわに
これだけの
施設を作ってしまうのですから
すごいです



そして!

 
この合宿の参加特典として
令和神社の御朱印帳と


(色はスタッフにおまかせください)


私のオリジナルポストカード(サイン入り)
プレゼントいたします

この二つのアイテムを持っていると

ミラクルがバンバン起きます!!

もう止まらない‼️



 KADOKAWAさんありがとうございます‼️



ゆるぴこヨガ合宿in 武蔵野


古代縄文の波動があなたを癒しの波動で

包みます
ゆるりとした
気持ちでご参加ください


新年
こんな素晴らしい企画があることを
いまから楽しみでなりません
心からワクワクしています



お申し込みお待ちしています

★お申し込みは

こちら



※神龍オンラインサロンメンバーは
得割がありますので
グループ内の申し込みから入ってください



そして‼️


なんとなんと!

どうしても宿泊ができない方のため


ホテルには泊まれないけど

一日だけでも

一緒にいたい人のために


日帰りのコースもご用意しました




日帰りコース

★申し込みは

こちら


 KADOKAWAさん
どこまでも優しい‼️




※ご注意ください

KADOKAWA企画のため
締め切りが早いです
宿泊の方は一月5日締め切りです
気づいたら締め切り!ということの
ないように
この投稿を見たら
すぐポチっと参加ボタン押してください
よく考えて!と思っていると逃します




あなたと共に

新しい世を生きる‼️


令和の時代に

令和の波動が一番濃いところで

過ごすことが

どれだけ今後の運気をあげていくことに

なるでしょうか!


共に生きましょう‼️



あなたを愛しています


ぴこ

らぶ❤️