イスタンブールから
お届けしています

他民族が住む国
イスタンブール




昨夜おもしろいことが
ありました

ここは
繁華街
狭い路地に車や人が溢れています

ホテルを出てお散歩していると

ひとりのおばさん(おばあちゃん)に
呼び止められました

トルコ語で
何をいってるのかさっぱりわからない

私の顔をみて
一生懸命何か言ってる

物売りでもなさそうだが
なんだ?
なんだ?

すると横から
英語で通訳してくれる
おじさんがあらわれた

このおじさんもまたかなり
怪しい

You have holy angels.
Angels gracefully wings.

わかったのは

ユーハブホリーグレイスフルエンジェル
エンジェルグレイスフルウイング

だけ
他にも何がいってたが
聞き取れない
何せ英語もできないから

でも
ホリーグレイスフルエンジェル
って
あなたは偉大な天使を持つ、と
訳せる

エンジェルは偉大な翼を持ってると
訳せる

(このくらいは訳せる)
(このくらいしか訳せない笑)

ようするに
おばあちゃんは
私に
グレートエンジェルがついていて
大きな翼を持っているのだよ

と言っているわけです

それを冷静に英語に
翻訳するおっちゃん

あの瞬間はたしかに
なんとも
不思議な異次元に入り込んでいました

ありがたいなぁ

お正月
年初めに
イスタンブールのおばあちゃん(能力者)
の人に
グレートエンジェルがついてるって
言ってもらえた!




世界は広い


たくさんの出会いがあります


たくさんのメッセージもやってきます


何を拾うのかは

何を拾わないのかは

あなたの腕次第!


カッパドキアで

気球に乗り

完全に羽ばたいてきました


みんな愛してるよー




その前に

こちらをぜひおすすめします

一泊私といるだけで

覚醒してしまう人続出です


私がすごいというより

私に集まってくださる時点で

すでに覚醒の準備ができているのです

あとはきっかけのみ!

そのきっかけを私が後押しいたします


令和四年 令和神社での正式参拝と

今年初のゆるぴこヨガや瞑想、グループセッション

トルコや世界の奇跡のお話も

存分にいたします

締め切りは5日です、とても早いのです

迷っているうちに締め切り日は

あっというまに過ぎてしまいます

直感、瞬発、行動

この3つを征するものが運気爆上げの波にのります


↓↓

まずは令和四年の最初の素晴らしいリトリート

1月22日に来てほしい

新しい人生のスタートはここから始めよう‼️

トルコの写真を

ポストカードにして

令和神社&ゆるぴこヨガ参加のみなさまにだけ

参加賞としてプレゼントをいたします

令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら


ぴこ

らぶ❤️