私の泊まっているホテルは

ケンピンスキーという
ラグジュアリーホテル






ベランダからみる景色




宮殿のような素晴らしいホテルです 



昨日は

カウントダウンレシェプション

レストランとは

別会場での素晴らしいパーティーでした


いかにも

紳士淑女のみなさまdressアップして

美しい装い


これが

一流という雰囲気です


安いホテルがどうのこうのと

いうことではなく


こういった

セレブリティな世界に身を置くことも

時には大切なのだな、と思うのです


お金をかけると

こういった世界を体験することができるのです


自分の枠を広げるということです



民宿でも楽しめる


けれど


ラグジュアリーな一流の世界も

知ってる


この振り幅が

世界感を変えていきます


女性がひとり

海外にいくのに

ちゃんと守られる、ということもあります


一番最初にいった

マチュピチュではそんなに

お金をかけれなかったので

まあまあ安いホテルを押さえたのですが

セキュリティは完全ではありません

フロントもないし

外部から誰でも入ってこれます

ベッドも簡素

スタッフも適当です

ドライヤーも壊れていて

フロントまで取りにいかねばなりませんでした

(安いホテルがすべてそうであるというわけでは

ありません。でも確率は高いです)



それよりは

ちゃんとフロントがあり

セキュリティが万全なホテルの方が

絶対的に安全です

(あくまで女性ひとり旅での想定です)


私はバックパッカーになるほどの

勇気はないですし

いまは安全の方をとります



なにより

滞在する間の

部屋の広さや空気感が違う

バスタブも広く

ベッドの質も違う

身体の疲れもとれます



スタッフは言葉がわからなくても

笑顔で理解してくれようとする余裕がある

困ったことはないか、と気遣ってくれる


スタッフ自身、自負力、民力が高いのです



一流を知ろう


世界のセレブたちの様子を知るのも

今後私たちがお金持ちになっていくイメージには

とても大切なこと


何十万のホテルも気後れせずに

滞在できるオーラを身につけること








ここに堂々とひとりきりで参加していられる自分が

なんだか誇らしい

 


一方で

2000円の宿や

格安ホテルも楽しめる

自分であれば

間違いなく世界は広がります



お金は大事です


大切なものはお金では買えないけれど

お金で得られる大切なものもあるのです


ちゃんと稼ぐ


これをもっともっと

望んでよいのだと思います


ただお金が欲しい、だけでなく

お金があれば

どんな世界をみてみたいかを

明確にしておくとよいですね


世界を旅するスピリチュアリストとして

そんな具体的なお金のことも含めて

PICO塾三期生の準備もすすめていきます

もう少し待ってくださいね







その前に

こちらをぜひおすすめします

一泊私といるだけで

覚醒してしまう人続出です


私がすごいというより

私に集まってくださる時点で

すでに覚醒の準備ができているのです

あとはきっかけのみ!

そのきっかけを私が後押しいたします


令和四年 令和神社での正式参拝と

今年初のゆるぴこヨガや瞑想、グループセッション

トルコや世界の奇跡のお話も

存分にいたします

締め切りは5日です、とても早いのです

迷っているうちに締め切り日は

あっというまに過ぎてしまいます

直感、瞬発、行動

この3つを征するものが運気爆上げの波にのります


↓↓

まずは令和四年の最初の素晴らしいリトリート

1月22日に来てほしい

新しい人生のスタートはここから始めよう‼️

トルコの写真を

ポストカードにして

令和神社&ゆるぴこヨガ参加のみなさまにだけ

参加賞としてプレゼントをいたします

令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら




2021年最後のメッセージをあなたにお届けします



これで開運どんどん上昇!

年末までにやっておく

3つのこと‼️



氣の力で人生を作る‼️


運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️