無事配信できましたーー‼️


それも
地中海の一番景色のよい場所から
お届けできました❤️❤️❤️


ハラハラドキドキの

トルコからの

生配信にお申し込みいただいた

みなさま


本当にありがとうございました‼️


大成功‼️








午前中

遺跡巡りを終えたとたんのタイミングで雨☂️


シシカバブと

ひよこ豆のスープのランチをして


アンタルヤの中心街に向かう


地中海を見ながらの

最高のロケーションを

ガイドが紹介してくれて


そのカフェテリアから

生配信をすることにしました


これが本当に良かった


配信中には

雨も上がり
配信中に太陽が
顔を出して
地中海にぱぁぁぁっと
光の道が走りました

まさにミラクル❣️❣️

現地の人たちが
入ってきたり
めちゃくちゃ楽しかったー‼️

こんな楽しいウェビナー
今までなかったかと思います

みなさま、いかがでしたか

楽しんでいただけましたか

今年もあと2日

リラックスしていきましょう

あなたを愛しています

大好きです

いつもありがとう‼️

1月10日のオンライントークライブは
まだ募集しています


こちら


こちらは
日本からの中継です


旅の様子や

2022年のエネルギーに

ついてお話しをします



めちゃくちゃ面白い配信が
できると思います






そしてこちら!


トルコの写真を

ポストカードにして

令和神社&ゆるぴこヨガ参加のみなさまにだけ

参加賞としてプレゼントをいたします



令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら



これで開運どんどん上昇!

年末までにやっておく

3つのこと‼️



氣の力で人生を作る‼️


運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️