願いはちゃんと叶うのです




でも
自分が思ったタイミングではなく


それは神さまが
一番良い時を見計らって
叶えてくれます


だから
おまかせなのですが

なかなか
人はそれが待てない

早く早く、と焦ってしまい
そのうち
諦めてしまうか
願ったことさえ忘れてしまうか

願いは旬を逃してしまい
叶っているのに気付かぬ人もいる


地位や名誉や称賛が
欲しくなると

その瞬間
地位や名誉や称賛、という枠が生まれ
それを求めて求めることに必死になり苦しくなる


私たちは
生命をいただき
生命を生きるけれど

そこでは必ず人と
関わらなくてはならなくなります

運は人が運んでくれます

あなたと関わる人が
運んでくれるのです

だから

目の前の人を大切にしよう、と
言っているわけで

その人から
何も返ってこなくても

宇宙はまわりまわって
どこからかあなたに
奇跡を運んでくれるのです

願いも
叶うタイミングも
叶い方も

おまかせしていかないと
思い通りにならないことに
イライラしてしまいます

イライラは
一気に波動を落とすので
本末転倒です

だったら

願いはちゃんと叶う
一番良いタイミングで叶う

そう思いながら
今日出会う人にワクワクしながら
生きていきましょう




私はあなたが大好きです



昨日は

アプリもかけず

すっぴんでインスタライブしました

笑ってー!!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




リアルな私に会いにきたら

そりゃもう波動は一気に変わります

愛にきてね❣️



来年の1月22日
そんな仲間を募ります


新しい年の初めは
一年のはじまりです

そして今後の運気がガラリと変わります

私はあなたと出会いたい

一泊2日、たっぷり時間をかけながら

共に一生分の幸せを
先取りしていきましょう


お待ちしています

↓↓↓

令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら





氣の力で人生を作る‼️


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️