宇宙から大切なあなたへのメッセージ



笑いの波動は
とにかくすごい



宇宙まで
突き抜ける


考えて考えて
一生懸命悩んでも
たいてい答えはでません



どうしよう、
どうしよう、というのは
本当に無駄にエネルギーを
使います



あなたはいままで
よく頑張ってきました



もう充分なのです
もう極までいったのです



だから

もう軽くなりましょう



笑っていくと
いつしか
それが感動になってきます




あなたのその

波動は



宇宙まで届き

拡大していきます

 


人間のパワーって

本当に凄いのです



宇宙は完璧


宇宙は間違えない


あなたは


もうこれからは

何があってもだいじょうぶなのです





ぴこ

らぶ❤️


時おり降ってくる

宇宙からのメッセージとは


そんな優しさからのメッセージなのです









来年の1月22日
そんな仲間を募ります


新しい年の初めは
一年のはじまりです

そして今後の運気がガラリと変わります

私はあなたと出会いたい

一泊2日、たっぷり時間をかけながら

共に一生分の幸せを
先取りしていきましょう


お待ちしています

↓↓↓

令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら





氣の力で人生を作る‼️


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️