人間の生命は
有限です

寿命というのは
老衰だけではありません

いつ何時
突然終わるか
こればかりはわかりません

毎日続く日々
普通に目覚める朝

これが
今までは当たり前でした

一日くらい
ダラダラ過ごしても
まだまだあるからいいや、と
おもっていると
突然その日がやってくるかもしれません

平均寿命まで生きるとは
限らないのてす

いつその日がきてもよいように
一日一日大切に感謝を持って
やりたいことは全部自分にやらせてあげて
愛と感謝とおかげさまに溢れて
全集中しながら生きること
これが本当に大切なんだな、と
つくづく思います

あと一週間で
生命が終わるとしたら
あなたは自分に何をさせて
あげますか?

世間の統計でいくと一番多いのがこの3つだそうです

・行きたかったところに行く

・会いたい人に会う

・仕事や部屋の整理整頓



何かあった時のためにとってある
その貯金は
そっくりそのまま残していくことになりますし

もったいなくて捨てれなかった物や
いつか使うかもしれないと思って
捨てれなかった物たちも
溢れたままになります

本当に大切なのは

いま、この瞬間

世間の目を気にしてやれなかったことや
いつかやろうとおもっていたことを
いまやらせてあげてください

旅に行きたいが今は無理
お金ができて
子供の手が離れて
仕事がひと段落ついて
ようやく時間ができた!
と思ったら親の介護が始まって
行けなくなった、とか

行ける条件がやっと整ったと思った矢先に
流行り病が蔓延して
世界が鎖国状態になった、とか

そんなことも
ありうるのです

行きたい

やりたい、と思ったら

その時が旬、です


今日のあなたを
あなたが一番大切にしてあげてください

昨日のクリスマスイヴイベント
天空のチャペルで出会った人たちと
触れ合いながらワークをしていて
愛が溢れて
涙がでてきました


PICO『史上最高のクリスマスイヴ‼️不思議な不思議な運命の出会いの約束でした❣️』【クリスマスイヴに送るクリスタルボウル演奏とエネルギーワーク】終了しましたーーー‼️感動で涙涙🌟でしたこんなに素晴らしい時間を持てるなんて想像のはるか上を超…リンクameblo.jp


ああ
私は本当に尊い生き方をしているなと
思います

出会ってくださる方が
すべてすべて愛の塊なのです

一人ひとり
思考は違ったり
環境も違うけれど
周波数が同じなので
どのイベントを開催しても
不協和音がありません

イベントを開催して
いつもこんなに幸せなのは
来てくださる人の愛で包まれるから

それでも
周波数が合わなくなれば
離れていく人もいますが
それは仕方がないこと

空いたスペースには
また新たにあなたに必要な人が
やってきます

でも
ずっとずっと変わらずに
仲間である人が多いことも
私の喜びです

こうして
人間関係も
少しずつ入れ替わりながら
より純度を増していくのでしょう

いつ生命が終わっても幸せ
どこをどう切り取っても幸せ

私はいま
そんな世界にいます

あなたを愛しています


だいじょうぶ

だいじょうぶ



来年の1月22日
そんな仲間を募ります


新しい年の初めは
一年のはじまりです

そして今後の運気がガラリと変わります

私はあなたと出会いたい

一泊2日、たっぷり時間をかけながら

共に一生分の幸せを
先取りしていきましょう


お待ちしています

↓↓↓

令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら





氣の力で人生を作る‼️


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️