ルシファー

サミエル

このふたつの堕天使が
サタン(悪魔)と呼ばれています




でも

ルシファーも
サミエルも
もとは大天使であったのです

悪魔の役を誰もやりたがらないので
自らがそれを担って
地獄へと堕ちてきた

だから
堕天使というのでしょう

人々を苦しめる役目、というのは
なかなかできることではありません

私たち
人間界にも堕天使はたくさんいます

わざと人を傷つけたり

一番たちが悪いのが
わざとじゃなくて人を傷つける人
自分は正義そのものだと
信じこんでいるから
相手を糾弾するのは良いことだ、くらいに
思ってしまう

そうやって
魔女狩りは生まれた

自分が正義だとするためには
悪が必要だったから

人は
二極の世界を作り出し
陰陽の世界を作り出し
自分と自分以外を分けて生きてきた

だから
ワンネスなど
とんでもないことになる

私はあの人とは違う!
という誇りを身につけないと
すぐに自己否定で潰されてしまうから

王が偉いわけではない
王もその国の民なのだから

新しい地球になり
ルシファーも
サミエルも
長い役目を終えて
大天使へと昇っていくのでしょう

人々は経験をしたかったのだ

自分と自分以外を
体験したかったのだ

正義と悪

良い悪い

まだ古い地球では
戦いが終わらない

人を見張り
非難批判が絶えない


そうしないと

自分を守れないから

その世界では
悪魔も鬼も必要になってくる



鬼滅の刃とは

人の心に巣食う

弱さを切る刃なのかもしれません



私たちは
大天使しかいない世界へ
いこう

ざんさん体験してきたのだから
もう戻らない

愛の世界へいこう





だいじょうぶ
だいじょうぶ


24日明日


あなたに逢いたいのです

日本にいるのも

今年はこれで最後になるかもしれません

新年の大事なメッセージをお渡しいたします

ぜひお越しください

まだお席あります

本日締め切り!24日10:59までOK‼️

絶対来た方がいい!

【12/24クリスマスイヴ

クリスタルボウルの倍音と瞑想】

冬至あけのすごいエネルギーとパワーを

さらにしっかりとあなたの細胞とDNAに定着させます‼️‼️

12/24クリスマスイヴ

クリスタルボウルの倍音と瞑想と私のトークは

一週間後にくるあなたの来年をさらに飛躍させて

いきます

これは絶対来たほうがいい

お申し込みは今日まで!!

▶️こちら




冬至インスタライブアーカイブはこちら


令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら





氣の力で人生を作る‼️


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️