どうやったら人生の勝者になれますか?





いつの時から
勝者、敗者、という言葉が生まれたのだろう

勝ち組
負け組

成功者
脱落者

こうして
人間界をふたつにわけたものがいる

そんなものは
今は死語に等しいのだが
それを未だに引きずって
自分を卑下しているのは
いったいその人はどんな人生を送ってきたのだろうか

自分だけが置いていかれる焦り
上にあがりたい焦り
ここままじゃダメだという焦り
優越感を得たいという焦り
劣等感から抜け出したい焦り

いったいどうなったら
いつになったら
満足できるのだろうか

小さい時に
いじめられたり
嫌われたり
理不尽な思いをしてきた子は
その寂しさと恥ずかしさを
隠さなければ自分を生きてこれなかった

一生懸命
隠すものを集める
もう攻撃されないように
嫌われないように

それが地位や名誉ゃ
だれかの承認である

そこを逃すと
またひとりぼっちになってしまう

自分ひとりでは立てないので
自分より凄い人と一緒にいることで
世間に対するバリアを張る
必死についていこうとする

成功者
勝者と呼ばれるまでそれは続く

足りないものを追い求めるためだけに
生きていくことを
餓鬼と呼ぶ

現代の餓鬼はまだまだたくさんいて
もっとくれ、もっともっと!と
叫んでいる

一見謙虚にみえるけれど
心の中はいつも不安でいっぱいである

成功者
勝者、とは
(あえてその言葉を使うなら)

一般的には幸せなお金持ちをさすが
私が思うには

どんな時でも
幸せであり続けられる人、ということ

波動が高くなってしまうから、結果
お金持ちになったり
社会的に有名になっていったりする

だからお金持ちになって有名になることが
最終ゴールではなく

どんな時でも
幸せであり続けられる人、が
人生を一番豊かにすることになる

ならば
お金持ちにならなくても
有名にならなくても

あなたの焦りや
置いていかれそうな不安は
たちどころに解消できる


ただ

幸せであり続けること


生まれてきたことそのものが

宇宙の最大の願いであり

神の意志である


それに気づかず

目もくれず

授かった生命の宝を封じ込め

自分の魂の声ではなく

人生で出会ったたった数人の言うことをきき

それが全世界のように信じこむ


あなたは神なのに

あなたは光なのに


なぜ

そんな小さな世界にいるのですか


あなたの希望(のぞみ)はなんですか


新しい地球に移行したのなら

新年一日目をこうして迎えたのなら

思考も変えなくてはなりません


波動が変わっても

あなたの思考がいまだに古い地球にいるのならば

いつだってまた元いた地球に戻ってしまいます


あなたは神なのに

あなたは光なのに


冬至が開けたのですよ


思考に気づいてください

餓鬼の世界にいてはいけません

足りないものなど何ひとつなく

あなたの世界は完璧なのです

完璧な状態からの願いは愛しかありません


それはたとえ手に入らなくても

全然不足感を感じないからです


欲しいものは遠慮なく願いましょう


それはあってもなくてもよいので

あったら嬉しい

なくても嬉しい


もともと完璧なものなのですから

足しても引いても

完璧なのです


さあ

また今日から、ですよ!

昨日はもう過去です


冬至まで頑張れ!といってきたのも

もう過去の話です


いまここから始めましょう


来年の春分の日まで

たった三か月です


次の目標は春分の日


それまでにあと数日の

2021年、令和3年を

幸せで満たして終わっていきましょう


あなたは神

あなたは光


生まれてきただけで

宇宙の成功者です



いつもありがとう

あなたを愛しています



24日

あなたに逢いたいのです

日本にいるのも

今年はこれで最後になるかもしれません


新年の大事なメッセージをお渡しいたします


ぜひお越しください

まだお席あります

本日締め切り!24日10:59までOK‼️

絶対来た方がいい!

【12/24クリスマスイヴ

クリスタルボウルの倍音と瞑想】

冬至あけのすごいエネルギーとパワーを

さらにしっかりとあなたの細胞とDNAに定着させます‼️‼️

12/24クリスマスイヴ

クリスタルボウルの倍音と瞑想と私のトークは

一週間後にくるあなたの来年をさらに飛躍させて

いきます

これは絶対来たほうがいい

お申し込みは今日まで!!

▶️こちら




冬至インスタライブアーカイブはこちら


令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら





氣の力で人生を作る‼️


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️