新しい地球へようこそ




朝日は見ましたか? 


今日は宇宙元旦です


あけましておめでとうございます




新しい地球では

失敗したら笑い
人から嫌われたら笑い
仕事うまくいかなかったら笑い
事故や病気になったら笑い
人のためにしてあげたのに怒られたら笑い
ムカつくこと言われたら笑い
彼氏に振られたら笑い
子供言うこと聞かなかったら笑い
お金がなくなったら笑い
同僚が自分を出し抜いて出世したら笑い

人から裏切られたら笑い
ひとから傷つけられたら笑い
遅刻で散々待たされたら笑う




こんなことができるようになります

今まで
怒って当然
悲しんで当然
ムカついて当然
許せなくて当然

それが当然じゃなくなります

いままでの人生の
半分は怒っていた部分が
笑いに変わったので
人生の幸せ度が倍になります

起きることは
今までと同じなのに
それが笑えてしまえるので
誰よりもダントツに幸せになってしまいます

人が怒りに震えてる間に
あなたはさっさと幸せになってしまうものだから
当然人生の豊かさに差がつきます

これからはこんなすてきな人生を生きれるのです

すてきな人生しかありません

毎日毎日幸せ
毎日毎日嬉しい

振り返れば私、
この次元に来ていました

いまここを良い気分で過ごす

すると次の瞬間も良い現象が現れます

人生とは
今と次の瞬間だけでできています

思い出し怒り
思い出し悲しみ
(昔のことをいまさら思い出しては
もう一度腹をたてること)
そんなことを
大事な今に費やしていては
次の瞬間の今はやっぱり怒りしか作れません


だったら

今を笑って生きれば

次の瞬間も笑って生きれます


来年も

三年後も

百年後も

笑って生きれます




どうやったら幸せになれるのでしょうか


笑ってください、以上‼️


え?でも旦那が私の友達と浮気をしたんですよ!

許せるわけないじゃないですか!!


はい、

浮気をされたら許せるわけがない!という

常識で生きていたら当然そうなります

でも観念がひっくり返ってしまったので

笑いましょう

アフリカの部族は

友達の友達も旦那さんの愛人です

彼らは毎日笑ってます



ここは日本ですよ!

そんなことできるわけないじゃない!

なんて非常識なんですか?




・・という非常識の世界で生きたら

みんな幸せになります


でも

今までのように


怒るべき

怒って当然

人に迷惑かけたら謝るべき

があると

結局損するのは自分自身です


許すのが悔しくてたまらない

許してなんかあげない!

許したら私が損する!

謝ったって許してあげないんだから!


という気持ちに縛られてしまう


辛いよね

人を許すのがこんなに苦痛だなんて


もう新しい地球は

軽いのですよ


その呪縛から解き放たれていきましょう


あなたは古い地球には

もう住めなくなりました


これからは

何があってもだいじょうぶ


明日も

来年も

三年後も

百年後も

笑って生きれます


一緒に生きようね


あなたを愛しています


大好き💕




ありがとうプロジェクトぜひ参加してね‼️




本日締め切り!24日10:59までOK‼️

絶対来た方がいい!

【12/24クリスマスイヴ

クリスタルボウルの倍音と瞑想】

冬至あけのすごいエネルギーとパワーを

さらにしっかりとあなたの細胞とDNAに定着させます‼️‼️

12/24クリスマスイヴ

クリスタルボウルの倍音と瞑想と私のトークは

一週間後にくるあなたの来年をさらに飛躍させて

いきます

これは絶対来たほうがいい

お申し込みは今日まで!!

▶️こちら





冬至インスタライブアーカイブはこちら


令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら





氣の力で人生を作る‼️


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️