魔法は本当にあるのです

しんちゃん

に出会ってから
あらためて
魔法って本当にあるんだな、と
いまさらながらに実感してます





そして


魔法は
どこぞの誰かにかけてもらうのではなくて
「自分自身でかけるもの」なのです


自分が決める

現実が動く



そこには天の計らいが
入るわけですが
それは必ずあなたが「出会う人」がもたらしてくれます


だから

目の前の人を大切にしようね、と言っているんですね


そして
目の前の人を大切にしたからといって
その人が御礼に何かしてくれるとは限らない
(もちろん、してくれる場合もあります)


 
親切にしたのに怒られた、とか


こんなにやってあげたのに私じゃなくて他の人に感謝してる!とか


自分が紹介したのにその人の手柄みたいに

なってる!とか


こんなに大事にしてるのに

裏切られた、とか


いわゆる

恩を仇でかえす人、とか


のに」がついたとたん
見返りを期待し
見返りがなかったら怒りに変わる



酷い。。となります



宇宙は広くてすべてがつながっているので
目の前の人から返ってこなかったら
明後日の方角の全然関係ないところから
さらに素晴らしいミラクルが降ってくる

これも「しんちゃん」に教えてもらったことです



むしろ

目の前の人から返ってこなければいいのに!

とまで思いはじめる(笑)

 

だって返ってこなければこないほど

さらにすごいことが起きるのを実体験してしまったのでこれはもうしんちゃんの中では

「宇宙の法則」となっています



だから彼にとって


がっかりする、とか

酷い!とかがない!

無い

皆無


目の前の人にどんな酷い仕打ちをされても

笑っていられるのは

聖人で人間ができているからではなくて

(しんちゃんは聖人ではなく宇宙人です笑)


無いものには腹が立たないのです


すごいな、って思います


私も彼に比べたらまだまだです(汗)



あれだけ突き抜けているから

保険業界連続日本一を取れるのでしょう



私たちは今まで

感情にさんざん翻弄されて生きてきました


これからもあるでしょう



でも

皆無にはならなくても

少なくしていくことは

できるのです



笑っていきましょう


腹を立てたら負け、ゲーム


そして負けたら笑いましょう


どっちにしても

笑えたらそのゲームは勝利で終了です



だいじょうぶ

だいじょうぶ





とにかくこの本読んで!!

最高の幸せは不幸の顔をしてやってくる




ぴこ

らぶ❤️







満員御礼からの増席しました!

追加募集は22日まで!

チャンスきたーーっ!

12月24日すてきなクリスマスイヴで最高なエネルギーで今年を終えていきましょう❣️

あなたの探してる答えが見つかる日

あなたのためにクリスタルボウルを心を込めて

演奏いたします

 

12/24【クリスマスイヴ、天空のチャペルでクリスタルボウル演奏とメディテーション】

申し込みはこちら


令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️