最高な今年で終わることが
最高な人生を生きること



すでに
何かを後悔していたり

来年の予定のことで
悔しい思いをしていたら

即効意識を立て直していくことを
お勧めします

先日
ビオスチーム社長
神原明子氏とその仲間たちと
深夜まで語っていました

彼女と私の共通項は

ワクワクさえしていたら
人生は必ずうまくいく



奇跡は簡単に起こり
不都合なことは起こらないし

たとえ起こってもだいじょうぶ!
ということ

これは
何があってもだいじょうぶである、ということに繋がりますが


多くの人の心は

ほっとくとすぐにくよくよしてしまいます



よくありがちな心の動きは
こんな感じ


・ああ、自分はなんてちっぽけなんだろう
・自分のせいで誰かを傷つけてしまった
・いったい私の何がいけないんだろう
・あの人がもっと優しければ
・あの人がもっと愛してくれさえすれば
・あの人が憎い嫌い
、なんで私に合わせてくれないの
・何をやってもうまくいかない

人間なのでね
あると思います、こんな気持ち 


こんな気持ちが出てきた対処法は


笑い飛ばす!


まず
笑う!


ネガティブな気持ちが出てくるのは
それはもう仕方がないのです
反応だから


そこを否定しないで
笑い飛ばす!

どんな悩みも笑えば終わりです

この世の中、笑えば
すべてのことが解決します

「あなたのように
呑気に笑うなんて!世の中そんなわけにはいかないんだ!勝手なこというな!」
と怒る人もいるでしょうが
怒った時点でもう人生詰み、です


たいていの人が

呑気に笑えないから苦しみます

自分も人も許せないから苦しみます

こんなに不幸で不運な自分が可哀想でなりません

世の中に成功者がいればいるほど
落ち込んでいきます

それを目にするたびに
悔しくてたまらない

怒りが噴き出してくる

そんなあなたがいたとしたら
全肯定してあげてください


怒っていいんです
自分が可哀想だと思っていいんです
あいつが憎くてたまらなくていいんです

そんな自分が可愛い!と
思ってあげてください

一生懸命生きているのです、あなたは!

これでいいんだ!
ドロドロでぐちゃぐちゃで
全然運気も上がれなくて
思い通りに全然できなくて

ひとりぼっちでいいんだ!

なんだ、これでよかったんだ!!
 


そう思ってください

いいんです

誰かに(人類皆)死ね!って
言いたくなるあなたでいいんです

言いたいけど
言わなかった自分を褒めてあげてください

そして笑おう!

たとえ最後に孤独死を迎えたとしても
笑って逝けばあなたの人生大成功です



人間なんてね


そんなに綺麗に生きれるものではないのですよ


だから

エクササイズが必要なのです


心がぐっちゃぐちゃだからこそ


頑張って生きよう!

幸せに生きよう!

運気を上げていこう!


そう学んでいくんです


キラキラワクワクを

ふわスピの軽い連中だ、と

バカにしないで


そのバカにしている連中のように

一度

ふわふわと地に足をつけないで

生きてみればいい


バカにして

現実が変わらないなら


頭軽そうなのに

幸せそうに生きてる人の

そのマインドをもらえばいい


今幸せな人は

必ず笑っています


苦しい顔して

幸せな人はいません


笑う練習からしてみてください


形だけでいいから

最初はそれだけでいいから


絶対変わるから‼️


あなたの人生です


人生あっというまですが

これからまだまだ生きていくのです



12月24日逢いにきてほしい

あなたの探してる答えが見つかるかもしれません

あなたのためにクリスタルボウルを心を込めて

演奏いたします


12/24【クリスマスイヴ、天空のチャペルでクリスタルボウル演奏とメディテーション】

申し込みはこちら



令和の新しい年を

運気爆上げしながら共に迎えましょう

『新年PICOリトリートin令和神社』

詳細はこちら




★2月開催

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付開始しました❣️

▶️こちら


さあっ!冬至がくるぞ!



運命上昇なんて難しくないっ‼️


八咫烏のパワーを呼び込む‼️




空海がそこにいます‼️