運気をあげる方法は山ほどあります





その中のひとつが
身につけるものの色です



女性は
綺麗な色を着ましょう


歳を重ねていけばいくほど
明るい色が良いなと思うのです


斉藤一人さんは
運を上げたかったらキラキラしたものを身につけなさいとおっしゃっていますが


たしかに
運の良い人が
どよんとした暗い色は着ているのを

見たことがありません

黒っぽいのを着ることは
あってもかなりオシャレに着こなしていて
暗さを感じさせません



以前ハワイ島にいったとき

遥か向こうから
やってくる団体様をみて
一瞬で日本人だな、とわかりました

御年配の御婦人達の全員
グレーや茶色のどよんとした色が
ハワイ島の明るい海になんと似合わないこと!
逆にめちゃくちゃ目立っていました


そして
何といっても色が放つ
そのオーラです

明るい色は
明るいオーラを放ちます

ハワイの方は(海外の方は)
80歳であっても
花柄のミニワンピースを着たり
ピンクのビキニを着たり
とても華やかで可愛い

いくつになっても
女性しか着れない色や服を
着ています

もちろん日本の街中で
花柄やピンクを
着ろ、というわけではないのですが

自分はもう歳だからこんな色しか似合わない、と決めつけてしまって
(諦めて)いませんかということです


身につける色からも運気が変わっていくのです

グレーや黒などばかり着ていると
オーラも沈んできます

グレーや黒がオーラがない色なのではなくて
そういう色しか選べなくなる自分のエネルギーがいつしかオーラを小さくしてしまうのです



着る物で運気が上がるなら
とっても簡単だし
即出来ることです

最近
暗い色しか着てないな、と思ったら
思い切って
明るい色を纏ってください

特に冬は暗くなりがちです

外出着が無理でも
部屋着を思いっきり
赤やピンクや花柄にしてみてください


私はパジャマは
ピンクの花柄です
めちゃくちゃ可愛いのです
ウキウキします


(こんな感じのを着てます)



可愛い下着でもよいですよね


可愛い下着を付けているだけで

めちゃくちゃテンションあがります



ようは
自分の心がウキウキと動くことが
とても大切!


女性は着る物に関しての幅が
男性より圧倒的に有利です


私の知り合いのモデル男性が
よく私に言うのですが

女性はこんなにもたくさん
オシャレをするチャンスがあるのに
なぜそんな地味なカッコばかりするんだろ?
もったいない!自分が女性だったら
あんな服もこんな服も着るのに!とのこと


私たち女性は

いくらでも変容できるのです
男性ができないことたくさんできるのに

自分からそれを放棄していたら

それこそもったいないし

今世女性に生まれてきた特権も活かせません


来世女性に生まれてくる確率はかなり少ないし

そもそも人間に生まれてくるかどうかもわかりません



気持ちが軽くなり
心躍るような
可愛い服を着ましょう
綺麗な色を着ましょう


女性には
女性独特の運の上げ方で
バンバン運気を上げていきましょう



想像しただけでも

ワクワクしてきちゃう‼️


それが現実を変えていくのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ


直感力

使ってますか?



今年最後のゆるぴこヨガ
11/30
ゆるぴこヨガin広島


12/1〜3まで
神龍(シェンロン)オンラインサロン新規メンバー募集します‼️


12/18
日本一幸せなお金もち
しんちゃんに逢いにいくフグ懐石ツアー
11/29夜8時受付開始
※神龍オンラインサロンにて


1月22〜23日
KADOKAWA主催
ところざわさくらタウン
令和神社新年正式参拝




ぴこ
らぶ❤️