素晴らしい一日でした!


昨日は重陽菊の節句
願いが叶う素晴らしい日でした

インスタライブも
ほんと神回‼️
 

https://www.instagram.com/tv/CTmoDqdBgWL/?utm_medium=copy_link



アカウントが消えて
前の十分の1ほどのフォロワーさんなのに
前と変わらないくらいの人が遊びにきてくれました


本当に嬉しいです
ありがとうございました


菊の節句で願いを叶えるすごい
方法は

お願いごとをするときに
清酒に菊を浮かべて飲む
清酒に混じり気のない願いを入れると
たちまち叶ってしまうよ!


というお話だったのですが



コメントに
「お酒をいれなきゃダメなんですか?」
という質問がありました

また清酒じゃなくて料理酒で呑んだら
不味かったとか

みんな可愛いすぎる!

大好き❤️



○○じゃなきゃダメ!
なんてことは一切ありません

清酒じゃなきゃ
ダメです、とか
菊の花がなきゃ
ダメです、とか
 


こうじゃないと
ダメなんだ、という
思い込みを持ってることに
気づいて欲しい


ぶっちゃけいえば

なんだっていいんですよ


清酒だろうが
ワインだろうが 
菊だろうが
薔薇だろうが
新月でも満月でも
一粒万倍日じゃなくても
五大節句じゃなくても


でも
せっかくだから
清酒に菊を浮かべてみましょうよ
あれこれやってみましょうよ、
ということなんです


清酒がなくたって
菊の花がなくたって

まるで清酒のお風呂にゆったり浸かってるようにイメージングできれば実際に清酒風呂に
入ったと同じ効果が得られます


旅に出ないと
運が上がらないわけでもなく

滝行しないと
覚醒しないわけでもありません

こんな方法が
世の中にはたくさんありますよ

運が上がりやすいですよ
覚醒しやすいですよ
幸せになることができますよ

ということだけです


ワクワクしようが
落ち込んでいようが

龍が見えようが
龍などわからなかろうが
毎日がスペシャル‼️

生きてこの地球に存在していることが
すでにミラクルなのですから



その上で

テニスをしたり
空手をしたり
サッカーをしたり
書道をしたり
茶道をしたり
手芸をしたり
音楽したり
絵を描いたり
歌を歌ったり
文章書いたり
昼寝をしたり

なんだって好きなことして
楽しんでいればいいんです

ゴルフって素晴らしいよ
ゴルフやると運気が上がるよ
ゴルフやると願いが叶うよ

という人に
「ゴルフをしなきゃダメなんですか?」
と聞くようなものです

世の中に
何かをしなきゃダメ!なんてこと
ありません

こうしたらいいよ、というものが
あるだけです

神社では願いごとをしたらダメ
お賽銭を入れなきゃダメ
手水舎を使わなきゃダメ
生理や怪我をしたときお参りはダメ

それっていったい誰が決めたのでしょうか?

また喪が開けないときは
神社仏閣にお参りしてはダメですよね?
という質問もありました

え?なんで?と聞くと
「ネットにそう書いてあったから」
とのこと

そもそもお寺は
葬儀や法要の場ですし
亡くなる、とは神さまに還ることですから
神社に行ってはいけないということは
ないのです

地方によって、
時代によっては
死は穢れである
不浄のものである、と
いいつたえられていることかもしれませんが
法律ではそれは一切ありません

ダメと思う人は行かなければいいし
行きたいなら行けばいい


私たちは
ダメ!という言葉に
あまりにも呪縛が多すぎます

枠をもっともっと
広げていきましょう

法律で禁じられていることや
明らかに人に迷惑をかけること以外は
自分で考えて
その時に一番良い方法をとる
これも自立だと思います


だから
9月10日の今日だって

いくらだって
願いを込めていれば
叶うのです

ただイメージがしにくいだけのこと

新月や満月
夏至や冬至
春分や秋分の日
二十四節気
ライオンズゲート
マヤ暦新年などなど

たくさんの天体の節目というものが
あるならば
その力を借りましょう


 
願いが叶うすごいブログ

一人より多数の力が集まるので
集合意識の塊になり
ものすごいパワーが生まれます


あなたの願いすべて叶います‼️


これは本当です

 



もう

新月も菊の節句も過ぎたから書いてはダメなんですか?


というのもないです



あなたがまだまだ書きたい、と思ったら

どんどん書き込んでください!!

↓↓↓↓↓↓

PICO『2021年願いが叶うすごいブロ乙女座新月編&重陽の節句編』2021年願いが叶うすごいブログ乙女座新月編プラス9月9日重陽の節句の大吉日願いや夢が超高速で叶っていく‼️今日を境にエネルギーがどんどん変容していきます秋分…リンクameblo.jp



今日があなたに

最高で強運で人生最大の開運日です


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



🌟9月9日の

インスタライブはこちら

みるだけで運気上がります!

https://www.instagram.com/tv/CTmoDqdBgWL/?utm_medium=copy_link



癒しフェアにて

10月2日ゆるぴこヨガ

10月3日トークセミナー

(今年は順番が逆になります)


二日間登壇します

こちらに来てください 


リピーターさんはもちろん

初めての方

ぜひ生の私に逢いに来てください‼️‼️


詳細です

日にちは未定となっていますが

上記で決定です(時間は調整中)

こちら参照


11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します

熊野の神さま、八咫烏、龍と出会いにいきましょう

人生がガラリと変わるリトリートはここです!!

9月末、受付開始します!

※リピーター、神龍サロンメンバー優先となります

(女性限定)



みるだけでさらに運気上がります


PICOチャンネル更新しました‼️



生き急がなくてもだいじょうぶ‼️




黄金の龍さんからのメッセージ



宇宙メッセージを受け取る方法



夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??




ぴこ

らぶ❤️