2021年

願いが叶うすごいブログ

乙女座新月編



プラス


9月9日

重陽の節句の

大吉日



願いや夢が超高速で

叶っていく‼️




今日を境に

エネルギーがどんどん変容していきます


秋分の日に向けて

急上昇です


高速エレベーターに乗って

最上階までいってしまいましょう




◆追記します


9月9日の過ごし方


菊の花びらを浮かべた清酒を飲む



その時に

この一年で叶えたい願いを純粋に言葉に

出して言う


清酒とは清らかな混じり気のないもの

それにどんなエネルギーを込めるかで

人生が変わってきます


けしてけして

ネガティブなエネルギーは入れないこと!


家族や仲間と語りあってもよし


お酒の飲めない方は清酒を入れたお風呂に

入って宣言するもよし(菊があればなおよし)



なので

今日もモリモリ願いを叶えましょう


ノートに書くもよしですが


こうしてみんなで宣言することで

急加速していきます





うつかり言葉に出すと

現実化してしまいます


いまは

そのタイムラグがどんどん早くなっています



『願いの書き方』


コメント欄に


〜になりますように、ではなく


すでに叶ったように書くこと



やったー!

人生が不思議なくらい順調になって

南の島で優雅に素敵な旦那さまと暮らしています

幸せーー‼️


こんなふうにね


パラレルワールドでは

もうその次元のあなたが

存在するのです



ああ、もう 

想像しただけでワクワクしちゃう


そのエネルギーが

現実化してしまうのです


新月はあなたを

想像を超えた世界に連れていってくれますから


 


あなたのコメントを読む他の人も

思わずニマニマして幸せになってしまいます

その時あなたは

願いを書くだけで人を幸せにしているのです

たくさんコメントくださいね




いくつでも

何度でも


遠慮しないでおもいっきり書いてね


遠慮や

こんなこと書いたら笑われる、なんて

思ったらその波動が乗っちゃうから

ワクワクしながら書くこと



ではどうぞ‼️


願いが叶うすごいブログ

続けます‼️‼️



※アメブロアカウントない人は

インスタに同じものを載せるので

そちらに書きこんで!

アメブロと両方でもオッケー

ダブルで最強になるかも!

https://www.instagram.com/picolovequeeeen/



Twitterはこちら

 

 




ぴこ

らぶ❤️