今朝


羽田空港で
チケットを発券して
荷物タグも発券したら
なぜか

タグの紙が蛇腹になって出てきた!




蛇腹?蛇‼️




長いこと飛行機乗ってるけど

発券機でこんなになったのはじめて!


しかも

羽田空港は機械がとても新しい

紙詰まりなどまずあり得ない








蛇腹になって出てくるタグの紙を不思議な

思いでみていると最後に

「紙詰まりのため発券ができません
お近くの係員を呼んでください」となったので
静かに手を挙げたら

イケメンのスタッフさんがすぐにやってきてくれた



機械を開けてみてもタグは途中で引っかかって出てこないので
彼は少々お待ちください、と言い残して

カウンターに消えていった



ほどなくして新しいタグを持ってきてくれて
「このままお荷物をお預かりいたします」と
その場でスーツケースを預かってくれた


普通ならば

自動バケッジコーナーに行って自分でスーツケースの預入れの手続きをしなければならないのに

あっというまに発券機の横でスーツケースは運ばれていった





この場でスーツケース受け入れ完了

あり得ないミラクル




蛇腹で
紙詰まりで
ミラクル


なんと幸先のよいこと‼️


いま
ラウンジでゆったりと
カフェオレを飲んでこの記事を書いている





あっ

紙詰まりは

神居ずまる

神出づる






蛇腹は





蛇は龍






飛行機は



龍と鳳凰






そして

私は何も手続きせずとも

重たい荷物を運んでもらえた




神さまの特別扱いは

どんどんエスカレートしてくる


なんてありがたいこと






しかも今日は

JAL

めでたい鶴である








私がこれから行く地も

神々が集結する地である



幸運がたくさん

溢れています



良かった



今日もあなたに

幸運をたくさん転写できます



受け取ってください



読むだけで

運気の上がるブログです








【知床リトリート】

ホテルも

バス会社も

ネイチャーガイドも

お土産やさんも

旅行会社さんも

飛行機会社も

私たちが来るのを大歓迎してくれています

今ホテルも飛行機も空いているらしいです

こちらでは締め切りにはなりましたが

もしもふと行ってみようかな、と思われた方は

直接旅行会社さんに連絡とってみてください

相談に乗ってくださるかもしれません

↓↓↓↓↓

パッションフロンティア | ゆるぎない情熱をもって世界へ飛びだそうゆるぎない情熱をもって世界へ飛びだそうリンクpassionfrontier.co.jp


知床リトリート詳細はこちら





PICOチャンネル

更新しました‼️‼️


おもしろいほど
願いが叶ってしまうのですよ



チャンネル登録よろしくお願いします‼️
あなたの運気もポチっと倍になって上がります
コメントも全部読んでますよ
ありがとうー❣️


パワースポットにいくのではなく

自分がパワースポットになってしまえばいい




【5/27神龍降臨💫オンラインセミナー】
癒しフェア主催

詳細はこちら



6月19日(13:00〜)

KADOKAWA主催

PICOトークライブします!!

実際に会場に来ていただくリアルイベントです

そのあとは

神龍サロンメンバー限定のオフ会もします!!

日にち開けておいてね‼️

詳細申し込みは6/1からになりました

楽しみ楽しみ💕