このところ
よく聞かれるのが
『ぴこさんは能力開発のクラスは
やっていないのですか?』というもの


○○アクチベーションクラスとか
アカシックレコード開発クラスとか
龍のパワーが身につきすごい能力者になれるとか

いわゆるそういうクラスですね



実はものすごーくたまに
極秘で『能力開発』のクラスを
やっています


でも
それには試験があります

これって誰にもできることではありません
ある程度の見える力が開いていないと
ゼロから構築するには時間がかかるからです
そしてセンスも必要です

そもそも
そのクラスを受けたら
龍のパワーが身につき
魔法使いになれて
どんな願いも叶います、というものではありません

この世の能力者が
みんな成功者とは限らないし
成功者が能力者とも限らないのですよ

なのに
みんなその能力だけを欲しがる

能力者になれたらすごい良いことが起こる
能力者になれたら幸せになれる
未来が見える、過去が見える、わーい!的な方はがっかりするだけなのでクラスには入れません


生まれ持った能力の使い方

制御の仕方を学ぶ時間なので

かなりマニアックな授業になります


能力なんてなくたって
人生が幸せで豊かであればよいではないですか

龍がお金を運んでくれるのではありません
あなたが働いたことで錬金術になるし
あなたの運の良さがお金を運んでくれます


人はみな
五感を超えた能力を持っています

ただ
現代はそれを使わなくても生きていけてしまうので閉じてしまっています

テレパシーを使わなくても
スマホがあればよいわけですし

テレポテーションの力がなくても
飛行機や列車や車があるので
地球の裏側まで行けてしまいます

一昔前まで
絶対不可能だった次元に誰でも
いけるのですよ


だったら
いまある現代文明に感謝をしていれば
よいことですよね

冷暖房の部屋で
ふかふかの布団で寝て
暖かい食事ができて
歩けば半日かかるところを
電車で20分でいけてしまう


能力者じゃなくても
充分この世界は楽しめるし
誰より幸せになれます


はたして
能力者になって
その能力をいったい何に使いたいのでしょうか


龍は
あなたの力を後押し
してくれます


それを信じて
それに感謝していれば
龍はちゃんと応えてくれます

見えないから
いない、信じられない、というなら
いないし、信じなくても良いのだと思います

この世界は自分で作るものですから


能力者じゃなくたって
自分の次元は
どこまでも上がっていく、ということを

採用していきましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ





5/17締め切ります

【5/27神龍降臨💫オンラインセミナー】
おまたせしました
お申し込み始まりました‼️

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️
UFOを味方につけると運気が上がる!!



お金持ちになる楽しいメソッド3か条


宇宙と繋がるパスワードがあります
それを知るだけであなたの奇跡は起こりはじめます


こちらもめっちゃすごいよ!

Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕