最後のご連絡となります


知床に一緒にいきませんか?


人生でこの先あるかないかの
シャチの大群に逢いにいきませんか

この旅はあなたのこれからの人生で
とてもとても大きなきっかけのひとつに
なっていくことは間違いないです


旅をする


この時期ですから
躊躇する方もいらっしゃることでしょう

よくわかります

でも

行きたいか
行きたくないか、でしか
今ここは選べない


いつかは
そのうちに
行けるようなったら
次の機会に
3年後は

・・その保証はあるのかどうかは
私にはわかりません


もしかしたら
堂々と行けるのかもしれません

でも、もっとキツイ状態になっているかもしれません


知床では地元のスタッフが
あなたが来るのを望んで望んで望んでいます

どうやって楽しませようか
どうやって喜ばせようか、と
今からワクワクしながら
あなたが来るのをお待ちしています

知床も観光客が減り大変な状況です

経済をまわすことができる人は
結局は自分に大きく帰ってきます

お金のエネルギーを知っている人は
そのブーメランの法則を使ってください
あなたが来ることで知床のたくさんの人たちの生活が潤います

バス会社
ネイチャーセンター
ホテル
お土産やさん
航空会社
旅行会社
そこにはたくさんの人たちがいます
あなたひとりの行動が目に見えないところの人たちの生命の喜びに繋がります

これが行動すればするほど運気は上がる、という
現実的原理です



知床は大自然
人が入らない手付かずの縄文から続く自然です
海と山の両方が存分に堪能できます
野性動物たちの宝庫です

エネルギーの濃さと高さと強さが
本州とはまったく違うのです

オホーツク海を船でクルーズして
新緑の知床五湖もハイキングします



マスクをはずし思いっきり深呼吸してみてください

五臓六腑とあなたのチャクラが
どんどん開いてきます

感動と感謝を
体感する旅

今こそ
今だからこそ
あなたに必要な旅です

免疫力をきちんと整えることこそ
この先の長期戦の世間の状況に
対応できるのです

運気爆上げリトリート、と書きましたが

これはもう

運気超超超爆上げリトリートです

大好きな知床の人たちの顔が浮かんで
たまりません

これできっと知床リトリートも最後になると
思います


先日一度キャンセルされた方が
キャンセルした後になぜかとても大切なことを
放棄してしまったようで、もう一度再申し込み
してくださいました


『ぴこさんのリトリートに行くといいことあるから、と申し込んだけれどやっぱりこの時期やめた方がいいんじゃないかと後悔が襲ってきてキャンセルしました。でもちゃんと冷静に直感を見直したら、ぴこさんがなんとかしてくれるんじゃなくて自分で選んだことが私を変えてくれるんだ、と気づき再度申し込みました
もう迷いません、だいじょうぶです。ありがとうございました』

直感を思考がダメ出しをするときがあります
それはそれで良いかもしれません

でも直感は直感です

「行きたい」という思いは
あなた自身の心の声なのです

決めたとたん
無理をするでもなく
きっとスムーズに物事は運ばれていきます



バスガイドさんも運転手さんも
北海道一のネイチャーガイドさんも
あなたをお待ちしています

あなたの行動がたくさんの人の喜びに繋がります




そして何より私があなたと一緒に行きたいのです

行きたいけど行けない、

それを
行きたいから行けるように働きかけてみる

そう変えてもらえたら嬉しいです



今日のこの記事を読んで
もしあなたの心に何かが響いたら
ぜひその直感瞬発力に変えて
行動してみてください

きっと何かが大きく変わります


13日本日締め切りと思いましたが
もう少し、旅行会社さんに待ってもらえそうです


あなたをお待ちしています


【知床海のカムイシャチに出会う
運気超超超爆上げリトリート】


・6月10日から13日
・羽田〜女満別空港発着
・女性限定(18歳以上)

詳細、申し込みはこちら




※神龍サロンメンバーはサロン用申し込みから
入ってくださいね
(割引があります)

あと3名さま(現在17名)

あなたを愛しています

大好きなあなたと旅を通して仲良しになりたい

勇気を出したあなたを待ってます



ぴこ
らぶ💕