無限の成功はここにある


 人はとても大きな試練、辛い出来事があったとき

二通りに分かれます


そのことを嘆き、落ち込み、
誰かのせいにし、自分のせいにし
もうだめだ、と人生を悲観するか


あるいは
そのことをパワーにして
えい!と抜け出すのか


無限の成功とは


一度も失敗をした人のことではなく
失敗、挫折、苦しみを糧にして
そのステージからさらに上のステージへと

ジャンプアップする人のことをいいます



このことは私に何を教えてくれるのだろうか


この意図を持つか持たぬか、です


失敗、挫折は誰でも落ち込みます
でもなるべくその時間は短くしていきましょう
負の感情があったら安全な場所で吐き出していきましょう
私もそうしています
カツンとハラがたったり、嫌な思いをしたら
安全安心な仲間に聞いてもらって最後には笑い話に変えてしまいます
小さなことなら瞑想で自分解決します

いずれにしても自分の中に負を溜めておかないことが長引かせないコツです




行動→成功→行動→挫折→行動→成功成功→行動→挫折→行動→成功成功成功→行動→挫折→行動→成功→成功→成功→成功→成功



だんだん成功が増えていくのは

体験からコツを学んでいくのです


行動すれば挫折も失敗もあります
思い通りにならないこともきっとあります

でも

成功者とはそこで終わらない人のことを

いいます

そして
失敗は「思い通りにならなかったこと」
だけなので
それが悪いことではなく
のちのち、それが起こってよかったよね、
ということにもなるのです


道を間違えた、しまった、と思ったら
正規ルートが事故渋滞になっていて
助かった、とか

酷いフラれ方をして死にたい、と思っていたが
その後に最高に素敵な人と知り合えちゃった、とか

起業してうまくいかず借金が残ったけど
そのおかげで全く違う分野の人の縁が繋がって
思いもよらぬこの仕事で大成功してしまった、とか


失敗を失敗にしない
挫折は挫折にしない

すべての物事は自分がどう解釈をしていくか
だけですから


成功だけなんてあり得なくて

成功者は人の誰よりも失敗挫折していて

そしてそれをバネに変えエネルギーに変えていけるので

成功者は永遠に成功し続けていけるのです



人生はきっといろいろあるでしょう

それをどう捉えていくのか
その力をつけていくこと

それが運命上昇の鍵となっていくのだと

思うのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています




自分の人生です。後悔のなきよう

知床リトリートはもうありません

めったに見れないシャチの群れに逢えるのも

この時期しかありません


四日間もぴこさんと一緒にいたらいったいどうなるんだろ

行動したものだけが得られる

人生の特別な体験がここにあります

旅に出よう、私と一緒に素晴らしい旅をしよう

体験と経験する最高の舞台を用意しました↓↓↓↓

詳細はこちら




【5/27運命爆上げオンラインセミナー】
おまたせしました
お申し込み始まりました‼️

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️
お金持ちになる楽しいメソッド3か条


宇宙と繋がるパスワードがあります
それを知るだけであなたの奇跡は起こりはじめます


こちらもめっちゃすごいよ!

Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕