大変とは

大きく変わること



この出来事があるからこそ

現実が大きく変わる


どちらに変わるのかは

あなたの意識次第です







大切とは

大きく切るということ




過去の執着や

必要ない外的な付き合いを切り


一番大事なことを知る、ということ





日本語とは

素晴らしい




日本語は

世界で一番素晴らしい、といいますが






私が思うに

日本語が世界で一番優れているというよりも



日本人として

日本語を誇れる自分でいよう



そういう意味に捉えています






英語圏ならば

英語が世界一素晴らしいと思えばいい



フランス人ならフランス語が世界一で

よいのです




自分の国が一番



ということは



よその国の人も

きっとそう思っているわけですから

そこにはリスペクトが生まれると思います




あなたが一番



それが

何より

他人に優しくできるのだなと



私は思うのです




あなたを愛しています








⭐️5/27(13:30から15:00)癒しフェア主催オンライントークイベントがありますzoom

(一週間動画アーカイブ視聴できます)



⭐️6/19(13:00から15:00)

KADOKAWA主催リアルトークライブ

同日(16:00から17:00)

KADOKAWA主催神龍オンラインサロンリアルオフ会

知床のお話もしますよ

そのときに

一緒に知床行ってくれていたら100倍楽しめます


↓↓↓


カウントダウンに入ってきました

あなたの魂は何と言っていますか?

私は散々誘いました

たくさんおいでね、って言いました

5/10あたりに締め切りをします

自分の人生です。後悔のなきよう

知床リトリートはもうありません

めったに見れないシャチの群れに逢えるのも

この時期しかありません


四日間もぴこさんと一緒にいたらいったいどうなるんだろ

行動したものだけが得られる

人生の特別な体験がここにあります

旅に出よう、私と一緒に素晴らしい旅をしよう

体験と経験する最高の舞台を用意しました↓↓↓↓

詳細はこちら



天からのメッセージの受け取り方


YouTube

コメントしてもらえると

すごーく嬉しいです


 チャンネル登録よろしくお願いします!




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕