日輪が美しく出た翌日は

雨になるよ、のサイン




今日は

神龍オンラインサロンメンバーと


河内国一ノ宮

枚岡神社へ



ここは水の神様なので

大歓迎の雨です





駒鹿さん



晴れていたら山の上まで行こうと思っていたけれど


一転、本殿で一同、御祈祷していただくことにしました



神楽もあり


素晴らしい御祈祷でした




そのあと

宮司さんからたくさんのお話を伺い

非常に濃い喜びの時間を過ごしたのです



普段参拝客も多いということですが人祓いがおき

私たちだけで貸し切り!



何から何までありがたいこと



天の児屋根の神様が

いらっしゃいます



元奈良、といわれ

春日大社

東国三社

伊勢神宮とも繋がりがあり

皇室縁の地であり

歴史上かなり古い神社のひとつです


歴史の中に存在する私たちは

今日も感謝の中で生きています




だーれもいない




私ひとり立ってみる













春日大社の倍もの歴史を

誇るこの

枚岡神社で


神さまとしっかりと繋がり






そして

次は


石切神社へと向かいます






四日間も一緒にいたら

いったいどうなるんだろ

行動したものだけが得られる

人生の特別な体験がここにあります

もうすぐ締め切り‼️

旅に出よう、私と一緒に素晴らしい旅をしよう

体験と経験する最高の舞台を用意しました↓↓↓↓


PICO『体験するものだけに与えられる生命の特権です』やりたいことは時間が経つと「ま、いっか」になってしまいそのまま終わってしまうやる気の賞味期限、ととある人が言っているのを聞いてなるほど!と思うやる気にも賞味期…リンクameblo.jp

自分を愛する究極の方法


天からのメッセージの受け取り方


YouTube

コメントしてもらえると

すごーく嬉しいです


 チャンネル登録よろしくお願いします!




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕