神社で

エネルギーワークをして

しっかりと

お互いに繋がりあい



そのあとは


待ちにまった



神龍オンラインサロンメンバー限定イベント

大阪のふぐのお店へ‼️


こちらは


保健業界日本一の

古田真一さん(真ちゃん)が

代表取締役です





コロナ禍で

なんと例年を上回る売り上げを

あげてしまった奇跡の店



誰もがその成功体験を聞きたくて

訪れますが


これはもう

縁のある人だけの特権です


(PICO神龍オンラインサロンメンバーの特権です)




たっぷりと
真ちゃんの運気爆上げのお話



私はもう何度も真ちゃんのお話、武勇伝を聞かせてもらっていますが
本人の口から聞くのが一番‼️


これはもう値千金です!

 


どれだけお金を積んでも

聞いておく価値があるし
彼は人気者すぎてこれからはそうそう会えなくなる人でしょう


会えた人たち

本当にツイテル✨✨





そして
お待ちかねの

最高級のふぐをいただきます

オーナー真ちゃんが自ら焼いてくれています
















ああ、幸せ💕



四日間も一緒にいたら

いったいどうなるんだろ

行動したものだけが得られる

人生の特別な体験がここにあります

もうすぐ締め切り‼️

旅に出よう、私と一緒に素晴らしい旅をしよう

体験と経験する最高の舞台を用意しました↓↓↓↓


PICO『体験するものだけに与えられる生命の特権です』やりたいことは時間が経つと「ま、いっか」になってしまいそのまま終わってしまうやる気の賞味期限、ととある人が言っているのを聞いてなるほど!と思うやる気にも賞味期…リンクameblo.jp

自分を愛する究極の方法


天からのメッセージの受け取り方


YouTube

コメントしてもらえると

すごーく嬉しいです


 チャンネル登録よろしくお願いします!




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕