次元というものがあります

最近は
願った(思った)次の瞬間に
その願いが叶ってしまう、という

素晴らしい時代と次元になってきました



昔は
願い、と
叶う、のタイムラグがありすぎて

願ったことさえ忘れているので
どの願いが叶ったのかわかならくなります



今は
恐ろしいほど
瞬時に叶う


それは私だけではなく
そこかしこでたくさんの人が体験しています


願いは叶う
思いは叶う

ということは
心配ごとも叶ってしまいます


こうなったらどうしよう、と思うと
「こうなる」ことが叶います


「あの子のことが心配で心配で」

というと「あの子」には心配させることが
発生します


新型のウイルスにかかったらどうしよう、どうしよう、と思うと
「かかること」が叶います


そうはいっても
心配するな!と言われても
心配しちゃうのが人間てヤツです


ならば
いっそのこと
全力で心配しましょう


どうしよう、幸せになっちゃう
どうしよう、運が上がっちゃう
どうしよう、お金がやってきちゃう
どうしよう、宝くじ当たっちゃう
どうしよう、うまくいっちゃう

心配で心配でたまらない


そうやって
得意な心配をどんどんしましょう


予祝が苦手な人は
絶対こちらの方をおすすめします


すんなり心配をして

すんなり願いを叶えましょう



ああ、どうしよう

豊かになっちゃう


ああ、どうしよう

みんなから愛されちゃう


どうしよう

どうしよう


そしてニマニマってしてくださいね



あなたの願い

瞬時に叶います



ニマニマ





旅に出よう、私と一緒に素晴らしい旅をしよう

体験と経験する最高の舞台を用意しました↓↓↓↓


PICO『体験するものだけに与えられる生命の特権です』やりたいことは時間が経つと「ま、いっか」になってしまいそのまま終わってしまうやる気の賞味期限、ととある人が言っているのを聞いてなるほど!と思うやる気にも賞味期…リンクameblo.jp

自分を愛する究極の方法


天からのメッセージの受け取り方


YouTube

コメントしてもらえると

すごーく嬉しいです


 チャンネル登録よろしくお願いします!




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕