次元が変わると
当然、現実が変わります

すると
まわりの人と話が合わなくなってきます

まわりの人と話が合わないので
まるで自分が変なのではないかと
思うことがあります

最近
私の次元がさらに上がってきたので
不思議なことがたくさん起きます

それは今までの自分の常識では考えられない
ことなので

まわりからは『変』扱いされます



私の仲間たちは

それを『変扱い」しないので

彼ら彼女らの中にいると

こんなにも楽なのか、とホッとします



ホッとした、ということは
まだまだ「否定と疑い』の中にいて
どこかで緊張していたのだな、と思うのです


どんなこともありうるよね、という

肯定の中にいると人は安心に包まれます



私が相手の言ってない言葉を先に読み取って
会話をしていく、というのは

実は今に始まったことではないらしい



私本人はそれは気付きません
だって当たり前なのだから

おかしいとは思っていないのです



相手から言われてはじめて

ああそうか、と気づくわけです

↓↓↓こちらのブログ読んでね

PICO『思考を超えて口から出る不思議な言葉』思考を超えて言葉が先に出ている「あれ?なぜその言葉を言ってるんだ?私」ということがしばしば今日は弥勒菩薩さまの額がベタベタしていて友達に「これ蜜が出てベタベタ…リンクameblo.jp



仲間たちは



『ああ、ぴこちゃんはそういう能力のある人なのね』

「また先読みしてるな』

と普通にそう思っていたらしい(笑)



それがすごい、とかではなく
個性としてみてくれていました


昨日、そのことを紐解いてくれた方が
いらっしゃいました


『言葉は後付けだね
意識の方が早いから』

なるほど



相手の会話の中に乗る意識を先に読み取っているので
相手がまだ言ってないことがわかってしまうのだな

私にはそれがまるで相手が口で言っているかのように思うので

この次元では

時々辻褄があわなくなる


チャネリングやリーディングではなく

私にとっては会話、なのです



それはいつもいつもではなく
時々、起きます

私は思考やコントロールを使っていないので
会話の中にごく自然に意識の先読みが
入ってしまうらしい

ようするに
相手の口から出る言葉と
相手の口から出る言葉に乗る意識とが
同時にわかってしまう


友達が旅に出る、と言っただけで
「奈良の山桜はいまが綺麗だよね』と
相手の奈良の情景が同時にやってくるので

それが会話となって成立してしまうのです


↓↓↓こちらのブログ読んでね

PICO『不思議な妖しい世界のお話』最近不思議な話が多すぎてもう不思議ではないのだけどやはり不思議な話です昨日友達とLINE電話していて友達が今度旅行にいく、という私「まだ奈良はヤマザクラが咲い…リンクameblo.jp



でも、それは一瞬でやってくることなので

自分ではわかりません


言われてはじめて

それもそうよね、と気づきます



次元の違う人からみたら
『変」なことなのでしょう

でも私には何が変なのか
わかりません

私の普通は
まわりの変

弥勒菩薩さまから蜜がでるのも
きっと変なこと

そういえば!


草場大将の

艶金盛りカードの


大日如来さまからも

蜜が出始めました!!


アムリタ(甘露)なのでしょう


舐めたら甘いのです!


なんと

ありがたいこと


龍たちは巨大になってくるし
さらにうじゃうじゃ集まってくるし

大天使も麒麟も
その姿が鮮明になってくるし


もうそういうことにいつまでも
『あり得ない、そんなバカな!』と言われるのも疲れるし


わあ、おもしろいねー
不思議だねー
ありがたいねー 


笑って受け入れてくれる人たちと
一緒に生きていきます


奇跡をおもしろがり
ありがたがり
不思議がり
楽しめて
遊べる仲間たち

いま

私の世界はこんなにも素晴らしい



このブログもどんどんパワーが

増していきます


受け取ってくださいね


いまも

宇宙からバンバン光の強さが

溢れています


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️






 
今、最高の奇跡の中にいるぴこさんと
四日間一緒にいるといったいどうなるのか!
完璧に波動転写されていきます!
そして太古の神の地、知床
覚醒に次ぐ覚醒が起きていきます



PICOチャンネル更新しました‼️

素晴らしい人生へのトビラ

あなたの解釈力で人生の鍵を開こう


パラレルワールドの扉が開く瞬間



宇宙とのシナプスを繋いでくれる最強のアイテムとは!


【運気爆上げ‼️5つの秘訣‼️】


【世界で一番パワーのある癒しの言葉とは!】


天から答えが届くとき❣️









インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン

ぴこ

らぶ💕