思考を超えて言葉が先に出ている

「あれ?なぜその言葉を言ってるんだ?私」

ということがしばしば





今日は弥勒菩薩さまの額がベタベタしていて

友達に「これ蜜が出てベタベタしてる!」と言った



 

 

あれ?

私今なぜ「蜜」って言ったんだろ?

蜜って何だ?
なぜ蜜ってわかったんだ?

そもそも
額から蜜って何?

それも極当たり前のように。。

考えたらおかしい

 
 
 

友達がすかさず

こう言った




『アムリタだね
サイババの絵から蜜が垂れるの!
ぴこちゃん、サイババと同じだ!』

「‼️‼️‼️‼️」
 
二人で鳥肌が立った

      

 




最近そんなことばかり




今日はこの弥勒菩薩さまと
大日如来さまと
瀬織津姫さまと

空海さまと

PICO塾
一期生二期生合同セミナーを
行った

それはもう・・

世にも素晴らしい時間となったことは
間違いない






昨日の

田谷山瑜伽洞の凄さ

川崎大師の不思議




これはどうしても

私の拙い文章力では表せない




生で語りますので


今夜10.00

インスタライブに来てください


私の声の波動も一緒にお届けします



インスタアカウントはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/picolove_.queen/


  


弥勒菩薩さまから現れた蜜


川崎大師さまのミラクル



不思議な世界は
もう
何も不思議ではない
 
 

 






草場 一壽さん作

弥勒菩薩艶金盛りカード詳細は

こちら









ぴこ
らぶ💕