今年の節分は
沖縄で迎えています

とても
大事な節目
だから「節分」

そして明日の立春

どうしても
龍のエネルギーを強くする必要があった

いまでも充分なのだけれど
さらにパワーアップしていきます

2021年
そして
2020年に向けて

いまから
どんどん加速していくのです

風の時代、とは
単なる流行り言葉ではなく

宇宙の天体がそれを表しているのならば
その流れに乗っていくと
とんでもなく飛躍していきます


『普通』も
良いかもしれません


アクシデントやハプニングがあったときには
『普通』がどれだけありがたいか
普通の毎日が送れていることが
どんなにありがたいことか

感謝しかありません

その上で
もっと望んでいきましょう

足りないから
もっと、ではなくて

感謝からの
その上をいくのです


一億円などいらないわ
私には必要ないし!

と言っている人に

一億円の宝くじが当たったとしても
おそらく辞退はしないでしょう

嬉しい!と言ってもらうでしょう

お金はたくさんあったほうがよい

自分の事だけじゃなくて
誰かを応援してあげれるのですよ
他にまわしてあげる力がつくのです


お金も
運も
飛躍していきましょう


今日は節分

節目の日


鬼は自分の中に棲まう
もうひとりの自分

それを超えていくのもまた
自分自身です


2021年の節分
今日はこの最強アファメーションを
お伝えします


何があってもだいじょうぶ

ここから私はどんどん運気が強くなる

成功しかない人生を送るのだ‼️



さあ
ひとつまた
氣を入れ直して


さらなる高みへ
昇りましょう




本日締め切り‼️
知床流氷リトリート
追加募集‼️

流氷が見れるのは
今しかない

いつだって
今しかない

ぴこリトリートの凄さは
体験した全員が語れます‼️

詳細、申し込みはこちら↓↓↓
2月2日節分の日締め切りです



YouTube更新しました‼️
コメント、いいね!入れてください💕💕💕💕
チャンネル登録もよろしくお願いします
ぴこ、めちゃくちゃ喜びます!





インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕