さあ

いよいよ

まもなく
締め切ります

本当に本当の
締め切りです

旅は人を異次元に連れて行ってくれます

あり得ない世界が
そこには必ずあります

すると
潜在意識の枠が
知らぬ間に書き変えられ

いままで見たこともない
素晴らしい世界へと
いくことができます

あと1時間ほどで
締め切ります

最後まで呼びかけます

あなたに来て欲しいから

それほど自信のある旅なのです




私をここまで変えてくれたのは

『旅』そのものでした


非日常が織りなす
数々の奇跡と絶景に

私の持っていた枠は
どんどん壊れ広がり

壮大なる宇宙を知ることができました

南アフリカ
ジンバブエ
ボツアナ
ペルー
ウルグアイ
エジプト
メキシコ

43カ国

なかなか普通の人が行かないところを
旅しています


日本でも
知床という秘境

今回の知床流氷リトリートは
前回の知床のリピーターさんが
とても多いのです


それは
あまりにも凄すぎて美しすぎて楽しすぎて
圧巻だったから


行ったものしかわからない世界が
ここにあり

確実に人の運命を変えていき
押し上げていくのです


旅の威力は
本当にすごい

それを体験できるのが
このPICOリトリート


想像もつかない
大自然そのものが
あなたの今までの枠など
木っ端微塵にしてしまう


それを
あなたにどうしても
来て体験して欲しい


本日2/2日
零時前日付が変わる前、締め切ります‼️



勇気を出して
踏み込んできてくださる方を

私は全力で大歓迎します



しかも今日は節分

運が変わる節目の日




締め切り間に合わず
諦めた人



迷いに迷っていたけれど
締め切りがきて
ほっとした人(笑)



いま
この情報知った人


行動、行動、行動‼️

動いてごらん

現実どんどん良き方に運気が上がるから




申し込み、詳細はこちら↓


締め切りは本日
2月2日(節分)です

降りしも
すごいエネルギーの節目です


これ以上は
追募集はありません









【人生が変わる旅】

というものがあります

その次元に
私と一緒にいきませんか?




知床の
麓の
網走に
流氷がやってきました‼️

昨年より、23日も早い到着がだそうです



やっばい‼️

ワクワク通り越して
バクバクしてます


人生で
流氷をみたことがある人って
いったい
何人いるんでしょうか


普通のことをしていたら
普通の人生だよね

そう言っているのですが


極寒の時期に
暖かい沖縄に行くのが
定番だったりします 

もちろんそれはそれで
とても素敵なこと


でも
普通じゃない人は
真逆に行きます

極寒の時期に
極寒のところへいく

普通の人には
けして見られない景色が
そこにはあります


流氷、
生きている間に
一度は見てみたい

あなたが
もしそう思っているのなら

いまがその時

いつかは
来るかもしれませんが
それを待つより

今が絶好のチャンスです
 
流氷
あなたが
数少ない目撃者になってください

ドライスーツで流氷の中に入れます
(もちろん必須ではありません)
クリオネを生でみれちゃうかも

流氷の上を歩きます

流氷の中を船🚢で
氷を砕きながら
すすみます

冬の動物たちが
真っ白な流氷に降り立ちます






うはー寒そう!
おもしろそう(笑)



あーん、たまらーん

ホテルの会議室では
PICOグループセッションの時間も
たっぷり取ります


毎晩
ギャザリングをして
お話のシェアをします


こんなに
豊かでおもしろい
「普通じゃない旅」は
ありません



行くか行かぬか

行ったものだけが語れる世界があります


やりたいことをやる人生

その第一歩を
知床PICOリトリートを選んで欲しいです

神社リトリートはたくさんあっても
流氷リトリートは滅多にありません

北海道のカムイ(神)と
出会う貴重な旅を

一緒に旅しよう





2月2日締切


「普通の人生」ではなく

「より良く運命を変えていく人生」を
選びたい人


お待ちしています



日にち
2月25日〜28日
(3泊四日)
羽田空港発着
(女満別空港)


参加費は
298000円

羽田発着の往復航空チケット
ホテル
現地での食事
(蟹も食べれちゃう)
現地ガイド、ネイチャーガイド
アクティビティ費用
添乗員さん同行
PICOグループセッション
すべて含みます
自己負担は
羽田までの交通費と
お土産などのお小遣いのみ
とにかく破格です


女性限定です

行程表詳細
申し込みはこちら↓↓


こちら参照

ぴこ
らぶ💕