間もなく春がやってきます

節分が2月2日
立春が2月3日

雪が多かった今年ですが
必ず春がきます

私たちは
一月の次は二月が来ることを
当てることができます

占い師でもなく
超能力者でもない人でも
誰でもそれを予測できます

なぜなら
今まで
冬の次に春が来なかったことは
一度もないからです

それを法則といいます


日本は
きちんと
四季を巡ってきていて
気温の差こそあれ

冬は寒く
春は暖かく
夏は暑く
秋は涼しい



同じように
私たちは

『必ず』良くなるように
できているのです

成長と共に不幸になるのは
あり得ないのです

それが宇宙の法則です



でも
人間は
幸せになる
幸せであることが
なかなか信じられません

過去に必ずそうだった
記憶がないからです


そこで
それを腑に落とすために
暖かい春を迎える前までに
やっておきたいことがあります

恐れと不安にフォーカスしない
ということ


これからますます
情報が錯綜してきます

外からどんどん入ってくる情報の
何を選んで
何を信じるのか

自分で決めなくてはなりません

人はフォーカスしたものを
現実化させていきます

虫眼鏡で
本を読んだら
その部分だけ文字が大きくなり
クローズアップされます

それと同じ現象が起きます

そして常に頭の中で
考えていることが
現実化してきます

これから
どうなるんだろ
不安だ、怖い、と思いながら
春を迎えるのと

新しい時代、
なんだかワクワクするよね
と思うのとでは

この先の2021年の生き方が
大きく分かれて
真逆になってきます



星詠みの人から聞くと

3月20日
太陽が牡牛座に入る瞬間
エネルギーがものすごく高くなるそうです


特に
2月3日の立春の日から
3月20日までの 

エネルギーが変わるこの期間に
しっかり心と身体を
フラットにする準備をして
本格的なスタートを切りましょう


恐れは手放すことは出来なくとも
そこにフォーカスしないこと

誰かの批判や不安を煽るような言葉に
まんまと乗らないこと

思わずニマニマしちゃう自分が楽しいことを
ちゃんと探すこと

人は成長するたびに
幸せが増えていく、ということ


そしてその
宇宙の法則は間違えない、完璧だということ

もしそれが信じられないのならば
信じられない自分がいるのだ、という
だけのことです


すべて
自分が決める

すべて
自分が創る


海外のことも盛んに流れてきますね
日本はどうなっていくのか
そんな
テレビやネットの情報や人の言葉を
どう処理していくのか

まったく無関心ということではなく
何が起きているのかを知りつつ
かつ、不安と恐れを増長させないことです
 
視点を
地球規模ではなく
宇宙規模でみるということです


昨年は12月22日、風の時代でした

次は
3月20日の宇宙元旦

この日を目標にして
心を鎮め
何があってもだいじょうぶな自分を
創っていく

こうして
ひとつずつ
自分を積み上げていくのです 


人間は目標があったほうが
生きやすいし
目標を創るのが得意です
それってとても良いと思います


風の時代、風の時代と大騒ぎをして
今度は宇宙元旦かよ!
また特別な日を勝手に創って
いちいち騒ぐな、という人も
きっとでてくるでしょうが
気にしないでいきましょう(笑)

楽しいほうがいいじゃないですか

私たちは楽しいことに
乗っかりましょう

宇宙は良くなることしか起こらない


だいじょうぶ
だいじょうぶ

本日締め切ります‼️

前代未聞の知床流氷リトリート

締め切りは

1月25日です

もう本当に行かなくていい??


■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みは
↓↓↓↓↓↓

こちらも本日
1月25,26,27日
3人のシャーマンによる
能力伝授レッスン‼️
超楽しい妖しい異次元の扉が開きます

座敷童がいる店
宇宙の庭があるお寺
仙人のような弥勒の音の世界
などなど
摩訶不思議な次元にあなたをお連れします

詳しくはこちら
当日受付、当日支払いオッケーです‼️
↓↓↓↓



イメージの力で現実をクリエイトしていける
そんな素晴らしい方法を伝授します

YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!




女性の運気を上げていくと
世界の波動も上がるのです




龍の呼吸、伝授します!



見ると必ず運気が上がってしまう魔法の動画





インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕