沖縄最後は

沖宮へ



セッションのクライアントさんに
連れていってもらいました




ホテルから

さて

どうやって那覇空港まで帰ろうかな

リムジンバスかな、と

思っていたら



ご自宅がちょうど

そちらの方角だとのことで

セッション後

恩納村からドライブに連れていってもらいました



なんてツイテル✨


ありがとうございます



感謝でいっぱい



こうやって

すべてうまくいくようになっています





ホテルのすてきなカフェでセッション✨








写真も撮っていただきました!



龍太さんの個展も  

沖宮も


ご一緒することができました



セッション&女子デート



沖宮には

なんと

クリスマスツリーが‼️



神社にクリスマスツリー🎄🎄

(さすがだ!やるなっ)




メリークリスマス🎁🎁







私たちが行くと
ちょうど
【神楽】をやっていて
中には入れなかったけど
雅楽と歌がしっかりと聞こえてきました


ありがたや、ありがたや






沖縄八社






天照大神












宇宙創造主
うてんうやがなし様へ



長老にもご挨拶




貫太くんへの
応援メッセージ
ありがとうございます!!
↓↓↓↓

貫太くんも
パパもママも
とても喜んでくれています


インスタライブで
貫太くんからみなさんへの
メッセージが

「何があっても前を向いて歩いて行こう!」

これ聞いたとき私
涙こらえるの必死でしたもん

ほんの2日間
貫太くんのお世話をする
パパとママをみていて
一言で言えば大変なことです

貫太くんの息が止まることだってある

きっと私たちの想像を絶する
生命がけの毎日です


でもそれを
おふたりをみていると

おこがましいかもしれませんが

幸せでしかない、と私は感じています


障害は個性

それを受け入れ認め愛している


すごい愛の世界を見せてもらいました


私の出会う人は
最高のエネルギーと周波数の
持ち主です


だから
運気は必ず上がります


これを読んでいるあなたとも
いつか会えますように


だいじょうぶ
だいじょうぶ






貫太くんやっぱりイケメンだわ(佐藤健似!)
ケンジパパも大好き💕









ぴこ
らぶ💕