名古屋行きの新幹線


グリーン車

 

私の斜め後ろに
ひとりのご婦人



私は
PICO塾のパーティーでの
感動のブログを書いていた















突然
そのご婦人が
語りかけてくる




「良かったわね、あなた幸せね」




えっ‼️

と思わず振り返った





そのご婦人も

えっ‼️と

びっくりした顔をして私をみた





ようするに
新幹線の中で
知らない乗客同士が
前と斜め後ろで
顔を見合わせてしまった図になる











最近

また違う能力の回路が開いてしまったようで




他人の思考が
飛び込んでくる




昼間も山手線の中
隣に座った女性が
菓子パンをもしゃもしゃ食べ
缶コーヒーを開けて飲みはじめたので
匂いがきつくて
「やだなぁ電車の中で食べないでよ」と
思ったとたん




「うるさい!別にいいでしょ!」と
その女性に一喝された




それははっきりと
肉声だった





え、ええっ‼️



なんだろ、これ






久しぶりの都会に
まみれて
不思議なことが
起きはじめました




思い出した





小さなころ

これで
すごく辛かったんだった




ひとの思考が入ってくるって
めちゃくちゃしんどい




良い言葉も
そうじゃない言葉も
両方入ってくるから




人の思考など
読み取れなくていい


発する言葉だけあればいい

何度そう思ったことか





懐かしい記憶が
蘇ってきた




また
その世界にきてしまったのかな





でも必要なければ
また閉じることができる




テレパシーで会話をするのは
愛しい人だけでいい




そう思った(笑)





人は自分に無いものを欲しがる




でもあったらあったで
すごく面倒だったりするのだ





私は
愛する人たちの
暖かい言葉があればいいなぁ




さて
この能力の扉は閉じるとします



うまく閉じれるとよいのだけど


やってみます





私は
あなたと
語りたい



あなたの愛の言葉が
嬉しいのです



いつもコメントありがとう


コメントできなくても
いいね!をつけてくれてありがとう


それだけで充分伝わりますよ


嬉しい💕💕






※※

『ひとの気持ちがわかる』のと

『ひとの思考が入ってくる』のは
まったく違うのです




言わんとすることを
読み取りわかってあげようとすることと

思っている言葉がそのまま頭に飛び込んでくるのも違うのです











【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
⭐️11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇しちゃうトークライブ

⭐️11月23日
神龍ゆるぴこヨガで
痩せ体質とストレスが溜まらない身体をつくる





PICOチャンネル更新しました
読むと運気が上がるブログの秘密大公開!



YouTubeにコメントありがとうございます!
すごーく嬉しいです
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります
ほんとだよ!!↓




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません