今日は
PICO塾第一期生の卒業パーティーでした

私は何もせず・・

すべておまかせで
場所も時間もケイタリングも
何もかも
塾生にやってもらいました


たくさんのメンバーたちが
遠くから来てくれて
本当に嬉しかったなぁ


本当にありがとうございました


私や仲間に逢いにくるためだけに
飛行機や新幹線を乗り継いで来てくださる

時間もお金もかかるというのに
平日仕事休まなきゃならなかったり
家庭があったりもします

それを超えての
行動力が次のミラクルを生み出すのです

(来れなかったとしてもそれは全然だいじょうぶだからね!)




ぴこさんに塾を開いて欲しい、定期的な
講座をして欲しい

私も開きたい、でも旅人なので
3か月先の予定がわからない

そんな中でのコロナ禍で旅が止まり
今なら私、いる‼️できる‼️
と思い立ち、始めたのが
PICO塾でした


即座に満員御礼になり
その決断力と瞬発力にびっくりしました

ああ、この人たち、凄い!と
まだ塾をはじめてもいないのに大感動していました


3か月
全身全霊で講座を走らせました


毎回
毎回
熱い思いでzoomに向かって話を
していたのですが

実際にはzoom配信なので
現場は私ひとりきり
スタッフの「さくくん」が
動画管理をしてくれているだけ




それでも


多くのエネルギーをひしひしと
感じながら
けしてひとりじゃなくて
みんながいてくれる幸せを噛み締めながら
私が一番楽しんでやらせていただきました


今日は初めて顔を合わせるのですが
全然はじめましてじゃない!笑


メッセンジャーグループが
すごくて、私はあえてそこには入っていないのですが
毎日毎日愛の言葉で溢れているそうです

「愛と感謝とおかげさましかない世界」が
そこにありました


私がいなくても
この人たちは
絶対だいじょうぶだ、という信頼が
さらに愛を広げてくれています


ぴこ塾第一期生のみなさま
本当に
本当にありがとうございました
ずっとずっと仲間だよ‼️
愛してる💕





プレゼントいただきました
寄せ書きと・・



草場一壽さん作
「龍の鱗」です

ありがとうー‼️‼️




私たちは
人生でいったいどれだけの人に出会えるのでしょうか

縁財神(えんざいしん)

縁と縁

塾も
サロン
リトリートも
セミナーも
ゆるぴこヨガも
イベントも
個人セッションも

たくさん
たくさんの仲間に
出会ってきました


私の講座だけではなくて
いろんな講師のセミナーやイベントに
入っている方もいらっしゃる
それもまた素晴らしきこと



そして
このブログを読んでくださるあなたも‼️

どの世界にいようとも
こうやって関わっていてくれる人は

必ず
必ず
必ず
運気が良くなっていきます


そして
より深く
より楽しく
関わっていけたらいいな、と
思っています


PICO塾第二期生、
やりますよ‼️
もうすこし待っていてね
来年明け頃かな?


今年は
癒しフェア東京に逢いにきて欲しい

私のエネルギーバンバン転写します

来てね

【癒しフェアin東京】
⭐️11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇しちゃうトークライブ

⭐️11月23日
神龍ゆるぴこヨガで
痩せ体質とストレスが溜まらない身体をつくる

詳細申し込みはこちらから↓







PICOチャンネル更新しました
読むと運気が上がるブログの秘密大公開!




運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります
ほんとだよ!!↓




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません