祈りとは

感謝のあらわれ




感謝とは
生かし生かされていることへの
ありがたさ




今の多くの人たちは
目に見えぬものを信じないが

不思議な現象を胡散臭いと
笑い捨てるが

どんなに嘲り馬鹿にしたとしても

龍は昔からここにいるし
人間と共に成長もしている




先祖に対する
祈りとは
大自然に生かされていることの
感謝




それが
私たちの細胞の中にあるDNAに
反応していくのは
科学的にみても納得できること



私は旅を通じながら

日本の各神社仏閣へと
参拝し



さらには
遠隔でそのエネルギーを届けることができる


そのための
修行も鍛錬もしてきた


龍が付く、だけでは
開かない回路

それをある一定の
練習〔エクササイズ)が
龍を本格的に目覚めさせていく



修験道の行者や
修行僧の素晴らしさは
そこにある


神事〔かみごと)に携わるものは
その道での体験と経験が必要である


ヒーラーとて
講習を受けて一日でなれるものではない


ヒーラー養成講座も
能力者養成講座も
毎日のように依頼がたくさんある


それにはある程度の
期間が必要です
〔3か月、あるいは半年)


悩みや救いのための講座ではなく

光として生きていくための希望溢れる
時間を作りたいなと思うのです


費用もそれなりになります


でも
皆がこの本来持っている能力を使えたなら
地球はもっと生きやすくなる



来年
あるいは
そのクラスをオープンさせるかもしれませんが

能力開発の前に

まるっと幸せになってしまう方が
大事なことでもあるので

PICO塾第二期を開催しようと思います


第一期生のみなさまが
あまりにも素敵すぎるので
もう感動しかありません

PICO塾生
第一期生
私の自慢であり誇りです



この世界は
祈りと感謝


愛と感謝とおかげさま

私もまだまだですが

それでも確実に力を増しています



日本の神さまの力を借りながら
神龍の守りの中
龍の国、光の国で遊びながら

自分を誇りに思い

生きていきます



いつもありがとう


あなたを愛しています






明日
ゆるぴこヨガオンラインクラスです
ギリギリまで申し込みできますが
できるならば今日中にお申し込みください
キャンドルを灯しながら深いシャーバアーサナに
入りましょう

○前半はお話するヨガです
○おうちにいながらできます
○録画のみでも貴重です

誰かを羨ましい、と思ったら
世界を変えるチャンス!です




登録するだけで運気があがっちゃうYouTube!
↓↓↓
【癒しフェア東京】登壇
ブース出店決定しました‼️
いえーい!ぴこグッツも開発中!
楽しみにしててね
⭐️11月22日トークライブ&エネルギーワーク
⭐️11月23日ゆるぴこヨガ
詳細はまもなく!




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません