人生が大きく変わる時というのがあります


あのとき
あの人に会ったから

あのとき
あそこにいったから

あのとき
あれをやったから

そこから
人生がどんどん変わっていった



そんなターニングポイントがあったりします


ぴこさんに出会って
本当に人生変わりました!!

そんなコメントもたくさんいただいています
とっても嬉しいです!!



でも・・・


ぴこさんに会っても
ぴこさんではなくて他の人でも
あそこに行っても
何かに参加しても
どこにいっても


これといったことはなくて
以前と何も変わらない、という人も
また多い


この違いは何でしょうか


その人にとって
影響力のある人や
場所に出会えない
またはその
タイミングが来ていないのでしょうか


人生が変わる人のタイプ


①いきなり
いろんなことが腑におちてバン!と人生変わる人


②じっくりゆっくりジワジワと気づかぬうちに
変わっていく人


この二種にわけられるのだと思っています
〔あくまで当社比)



いきなりバン!タイプは
わかりやすくていいですよね

「おおお!そうだったのか!
私はこのままでよかったんだ!!」と
いきなり人生が変われば嬉しいですよね


一方で
高額セミナーにいっても
何もかわらない、何も学べなかった、がっかりだ、という人は非常に寂しい思いをします

無駄だった、という気持ちに支配され

それでも変わりたくてまた違う講師のところへ
期待新たにして行きますが
「今度こそ」という気持ちと
「どうせまたダメでしょ?」という気持ちが
くっついているのでなんならそっちのが大きいので「どうせまたダメ」な現実がやってきたりします



私を変えて!
私を変えてごらんなさいよ!
あなたに私を変えることができるの?


という気持ちがあると
これってなかなか変わらないのです


そもそも
「変わる」という定義、観念が
人それぞれ違うから


人生が変わるっていったいどういうことでしょうか


ある日悩みが一気に解決して
幸せで溢れてきて
子供の不登校が治って
どんどん有名になって
どんどんお金が舞い込んでくる


もしそれが
人生が変わる、ということだったとしたら

ちょっと違うのかもしれません


少しずつ
少しずつ
岩に水がしみるように


何が変わったか
わからないけれど
なんとなく違うような
そんな曖昧さを持ったまま
生きていくのもまた変化なのです


ジワジワの途中に
これぞ、という師匠に出会うかもしれない

最初からその人に出会っていれば
遠回りをせずに済んだのかもしれませんが

でもそれは
あなたが今まで築いてきた蓄積があったからこそ

やってきたことには
無駄などないのです



どの場所や
どの神社に行っても

それは
少しずつ少しずつ
あなたを押し上げてくれているのです



いきなり
変わることをあまり期待しないでください


ダイエットをして
いちにち100gずつ減っていても
気付きません
何も変わらないと同じです

でも続けていれば
ひと月で
3キロ痩せていることになります

何も変わらないじゃない!無駄だわ!とやめてしまったらそこで終わります


人生も
気付いたら
いつの間にか
変わっていた


こちらのタイプが
実際には多いのだと思う



私は誰よりも
大きく動くので
変化も大きいですが

じっくりジワジワと
来ている人の方が普通です


でも

ちゃんと変わっています

私のブログを読み続けてくださるあなただから

確実に変わっているのです



今日もまた
昨日の続きのようで
つまらないかもしれません

でも
確実にあなたは違っているのです


変わらないものなど
この世界にはないのだから


どんどん良くなっています


間違いなく‼️


安心して
今日を生きていきましょう


あなたは
だいじょうぶ

いつもありがとう



この本を読んで
人生変わりました!という人は
本当に多いです

ぜひ
読んでみてください

自分でも
すごい本を作ったものだ、と
感動しています



あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
楽天はこちら


10月14日
ゆるぴこヨガ
旅のお話聞きにきてー💕
○PayPal決済となります
未入金の方はお早めに決済してくださいませ
○動画参加のみの方は期日は設けていません

潜在意識からのメッセージ
名前に込められたその意味とは



コメントもらえるととーっても
嬉しいです😃😃


登録するだけで運気があがっちゃうYouTube!
↓↓↓
【癒しフェア東京】登壇
リアルで逢える‼️

⭐️11月22日トークライブ&エネルギーワーク
⭐️11月23日ゆるぴこヨガ
詳細はまもなく!




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません