おはようございます

座敷わらしの部屋で
このブログを書いています





さてさて
昨夜は
どうだったでしょうか

もうね・・・



うるさいっ‼️(笑)

っていうほど
走り回るの‼️

部屋の外は廊下なのだけど

パタパタパタパタと
幼稚園児くらいの子が
大運動会!

しかもひとりじゃない

五人くらいいるみたい

声は聞こえないのだけど
とにかく
小さい子はやたらに走り回りたがる

夜中に走り回るよ、と
話に聞いてはいたけれど

まさかこれほどとは思わなくて
あまりにうるさくて
築200年の
このうち全体が揺れるほど

もちろん、うるさいってのは
超うれしいことで、その音をずっと聞いていました

だってせっかくこの部屋に泊まってしーんとしていたらつまらないもの


眠れなくて
トイレにいきたくなって
ドキドキしながら
戸を開けてみると


誰もいない
音もピタっと止む


トイレから戻って布団に入ると
また
パタパタパタパタパタパタパタパタ


座敷わらしは
何人もいます


座敷わらしの音や声を聞いたものは
どんどん繁栄していくといいます
 
それが
複数となると
とんでもない幸運が舞い込んできちゃう
きゃー♡


すでに
昼の
ヨガの会場で
参加者ひとりひとりに
座敷わらしがすぅーっと入っていくビジョンがみえていたので
すでに幸福は約束されていたのですが
(その部屋を利用した人たちが次々に有名になっていくの)


このお店では
また別の福の神の座敷わらしが現れて
ただただ
喜びながら走り回っていました


これを書いている今も
まだ走り回ってる(笑)


時折止まって
こちらの様子を伺っています


可愛い、可愛い
なんて可愛い


今までも
ここを訪れた
何人もの人が
その物音を聞いています




すでに妖しい光




座敷わらしは
福の神の化身


子供の姿をして
人に寄り添い
おうちまで着いてきます







この
福の神の可愛いエネルギーを
遠隔であなたにもお届けしようと
思います

神さまの化身ならば
すいーっとあなたにも簡単に
届くはずなので

座敷わらしが
直接あなたのところに行く、というより
その波動が届くのだな、と思ってください


しかも
複数なので
めちゃめちゃ威力があります


いいねをポチっと押してください
または
アメブロアカウントがある方は
「受け取ります」とコメントください


実際に座敷わらしに会いたい方は
座敷わらしのいるお店は
全国にあるそうなので
ネットで調べてみてね
あなたの近くのお店かおうちに
行ってみてください
案外、古民家をリノベーションした
おうちにもいる確率が多いです


100年超える江戸時代くらいからの
古民家や旅館やお寺などによく住んでいます


そして
あなたにくっついて
あなたのうちを繁栄させていきます

いったんつくと
あなたを気に入ってどこまでもついてきます


ただし
子供ですから
不平不満や怒りのエネルギーがあると
怖がって近寄りません


喜びとおもしろがる心がある人が
大好きです




沖縄や日光や熊野吉野や
日本全国の
神々と繋がったと思ったら
今度は座敷わらしさんと一緒です‼️


いったいどこまで
幸福がやってくるというのか
とめどないです

毎日happy💕


私の毎日は
すごいことになっています





いつもありがとう

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛しています






そんなこんな旅の話、聞きにきませんか?
不思議なお話と
ゆるぴこヨガと
宇宙瞑想します
⭐️10月14日(20:00から22:00)

https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12625738402.html




潜在意識からのメッセージ
名前に込められたその意味とは



コメントもらえるととーっても
嬉しいです😃😃


登録するだけで運気があがっちゃうYouTube!
↓↓↓
【癒しフェア東京】登壇
リアルで逢える‼️

⭐️11月22日トークライブ&エネルギーワーク
⭐️11月23日ゆるぴこヨガ




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
 

ぴこ
らぶ💕