熊野合宿を終え
なんだか
私は私の新しい地球に移行したようです


いきなり、ではなく
コロナの恩恵で
春から田舎ライフで大自然の叡智と
毎月通った沖縄はじめ
全国のさまざまな神様と繋がり続けているうちに


私の地球は
以前の地球とは完全に違っています



5月
人々が一番恐れと不安にまみれていた頃
私は女神たちと
こんなふうに幸せに溢れていましたから








私は旅人

非日常に身を置くことで
自分の慣れという意識が生まれ変わり
広い広い世界へとぐんぐんと次元が上昇しています



特に瀧に入ることにより
私の中の龍が
大喜びして巨大化してきて
そのパワーはハンパないことになってます





11月22日、23日の癒しフェア東京、
たのしみにしててね!!
逢いにきてね‼️
相当すごいパワーでお待ちしています
ああ、早く会いたい‼️



大きな瀧とは
瀑布とも呼ばれ
川とは違い
その水圧と冷たさが細胞に眠った記憶を呼び覚ます



ただ神社ツアーをする、とか
ただ聖地にいく、とか
それだけでは開かなかったアカシックレコード
潜在意識が動くことにより
現実世界が変化していくのです


しかも
普段ひとが入ることのない
大自然そのものの瀧は
邪気がまったくなく純粋に細胞を変えてくれます

水は龍

瀧は龍そのもの


こんな生活をしていたら
私はどんどん若返る(笑)
お肌ツルツルですもの



人を見る時は
その人の生活をみるとよい、と
言われていますが


エネルギー体の塊に逢いに
日本各地の聖地にこれだけ行っている人も
今の時期は本当に少ない


土地の神さまに呼ばれる、と言うけれど
まさにそれ

これもまたお役目なのだろうなと
思います




私の仕事は
特別です

みんながみんな
こんなふうに動けるわけじゃない
 
いや
こんなふうに動かなくてもいい

だからこそ
あなたがおうちにいながら

日本の、世界の神さまと
繋がれてたらどんなにすてきなのだろう

どんなに運気上昇するのだろう、と
ワクワクしているのです


現地の波動は
遠隔で必ず届く

もうこれは
怪しいものですらなく

今は
科学的にも証明されていて
確証の手答えもあります


だから私は
あなたに届けたい‼️

自分ひとりの喜びでは
私のエネルギーは広がらないし
みんなと共有することで
地球規模にワクワクは広がっていきます

旅行雑誌をみるのもよいけれど

私が行く旅は
もうひとつその奥にある神さまと
龍と繋がる旅なのです



世界の神さまめぐりをしたら
すこぶる運がよくなった
Amazon入荷しました‼️‼️

よろしくお願いします💕
力貸してくださいね


このブログも相当な神さまが
一緒についてくれているので
読むだけで波動は確実に変わります

私の神龍さん、黄金の龍さん、虹色の龍さん
そして日本各地の龍さんが総動員しています
から


そりゃ
私のいる地球も変わります

そんな私と繋がっていることで
あなたも徐々に変化しているのです

わからないかもしれないけれど
ちゃんと変化しているのです

愛の世界への移行です

出会う人
出会う人が
愛で溢れているのです



10億あったら何に使いますか?


たくさんのコメントありがとうございます
ワクワクからゾクゾクへ

もう、たまらないですね‼️


心が動くと
現実は変わります


たのしみー

これからの新星地球、
喜びで生きましょう


だいじょうぶ
だいじょうぶ



10月14日(20:00)
第3回ゆるぴこヨガオンラインクラス
旅のエネルギーすべて乗っけていきます
来ないとものすごーくもったいないです
オンタイムで参加できない人のために
動画販売もあります


PICOチャンネル更新しました‼️

潜在意識からのメッセージ
名前に込められたその意味とは



コメントもらえるととーっても
嬉しいです😃😃


登録するだけで運気があがっちゃうYouTube!
↓↓↓
【癒しフェア東京】登壇
リアルで逢える‼️

⭐️11月22日トークライブ&エネルギーワーク
⭐️11月23日ゆるぴこヨガ




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません



ぴこ
らぶ💕