究極の夢の叶え方



巷には
夢の叶え方、願望実現の方法が
溢れかえっていて
それこそダイエット法と同じくらいある


ノートに書く
宣言する
満月にお願いする
etc


でも
なぜ叶わないんだろう






そこには
波動が乗らないから

喜びのワクワクの波動が
全然乗ってないから

必死だったり
叶わなかったらどうしようという不安だったり
心の底では望んでなかったり

そういうものがあると
波動は重くなります




まず
やることは
腹の内側から
湧いてくる感動を
先に味わうこと


湧く=軽い


たとえばあなたが
イタリアンレストランを開業して
たくさんのお客さんが連日入って
お金ががっぽがっぽ儲かるのを
イメージしてニマニマする

だけではちょっと惜しい



そこに
たくさんのお客さんのそのひとりひとりが

わあ、美味しい!
こんな美味しいお料理食べたことがない!
幸せ
嬉しい
ありがとう
泣きそう
また絶対来ます

こんなふうに喜んでる姿を
想像したら
ワクワク通りこして
ゾクゾクしてきませんか?



あなたのやりたいことは
イタリアンレストランを開いてがっぽがっぽ儲ける、それは結果そうなるだけであり
本当は自分の料理でたくさんの人を喜ばせたい
のだと思うのです


あなたが歌を歌いたい、の気持ちの向こうには
あなたの歌を聞いて感動して人生を幸せに生きる人がいてくれることですよね


あなたが試合に優勝することで
たくさんの人々に勇気と感動を与えていく

(例え話ですよ)


そのとき湧いてくる喜びは
細胞が震えるのだと思うのです



あなたが
10億稼ぎたい、としたら
その向こうには何がありますか?
ワクワク通りこして
ゾクゾクするくらいの喜びって
何でしょうか


そこには
自分ひとりの喜びだけではないのではないですか?


愛する家族だったり
友達だったり
お客さんだったり
不特定多数の人々だったり
世界中の全人類だったり


みんなが幸せになる
そのきっかけに
自分がなれたら嬉しいですよね


ということは

究極の夢の叶え方

それは



あなたの愛そのものです

あなたの愛の波動が
龍の背に乗せてくれます


乗りましょう
乗りましょう

あなたの愛の波動を
龍に乗せましょう




願いが叶うすごいブログ
秋分の日のエネルギーがっつり
入っています

そして今日は満月
いま一度その波動を乗せてみませんか?

ワクワクではなく
ゾクゾクするほどの感動を味わいながら
ありったけのイメージ力を使いながら
すでにその喜びを体感しちゃってください

私がその喜びを応援します‼️



あなたの
ワクワク、ゾクゾクの願いが
叶うように
祈願してきます



神龍サロンには
Wi-Fi使えたら
現地からすごい波動の
ライブ動画流しますので
受け取ってね
Facebookグループ気にしていてね


あとで
その某聖地からのエネルギー受け取り用のブログアップします
そちらにいいね!で参加表明してくださいね


ではのちほど




いつも
いつもありがとう

あなたを愛しています





旅人ぴこの聖地からの波動
受け取りに来て‼️
すごい時間になります‼️
10月14日(20:00〜22:00)
ゆるぴこヨガオンラインクラス



PICOチャンネル更新しました!

思考を止めて直感力を磨く方法


今日から始められる、セルフチャクラ調整




登録するだけで運気があがっちゃう‼️
↓↓↓↓↓

【癒しフェア東京】登壇
リアルで逢える‼️

⭐️11月22日トークライブ&エネルギーワーク
⭐️11月23日ゆるぴこヨガ




あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません


ぴこ
らぶ💕