秋分の日宇宙からのメッセージ

きゃー

秋分の日宇宙から
メッセージが来ました‼️


昨日

3日間の
沖縄女神養成プロジェクト(そう命名せよ!と降りてきました)は大成功でクライマックスを終え6名の真の女神がこの地に誕生し

このタイミングで集まってくれた勇者たち全員が
神の世界の周波数と一体化していきました



私は大安心で最終日を迎え
今度はあなたに
遠隔エネルギーヒーリングをさせていただきました


インスタライブ見てね 
インスタアカウントは

神龍サロンメンバーは秋分点を一緒に迎えたし特別なエネルギー入れたからFBグループみてね

こんな形で
2020年の特別な秋分の日を迎えられたのが
心からありがたくてありがたくて

人生で一番幸せな日を過ごせました

ずーっと
みなさまのコメントを読んでいたら
↓↓↓
いつのまにか朝になり

結局寝たのが5時半

そして
6時半に起きてこうして朝のブログ書いています

たった1時間の睡眠ですが

快適なのは
莫大な愛の波動の中にいるからでしょう

そのほんの1時間の睡眠の中で

秋分の日から
メッセージが来ました


全員上がる‼️
誰一人置いていかれることはない
壮大な宇宙の流れを意識して喜ぶものには
運気が上がる波動が覆いかぶさりしっかりと包んでゆく
あなたは次元ごとすでにアセンションしているのです


わー

すごい、すごい‼️




コメントを残してくださった方はもちろん
そうでなくても
宇宙の、また天体の流れを意識して
喜んでいるだけで私たちは全員次元上昇して
いるのです


不平不満、怒りを手放していきましょう

誰かを憎み、批判しながら生きるのは
実は自分が一番苦しい

このブログを読んでいるあなたはすでに
非常に軽い次元にいるのです


過去は昨日で終わりました

まだまだ
記憶は残りますが

すでに次元が昨日とは違うので
記憶に翻弄されていてはもったいないのです


全員上がる‼️

新たな世界にいくのです

おめでとうございます


2020年は
歴史にも残る素晴らしい年です

その中で迎える
中庸の日

彼岸と此岸
昼と夜
宇宙と地球

これらの境がなくなり
宇宙とひとつになった日

秋分の日はあなたの波動を
大きく変えてくれました

本当におめでとうございます


すでに
2021年がやってきています

来年をどんな年にするのかは
本日、たった今から始まっています

これだけ歴史が変わっているのに
脳みそだけ昭和に置いていかないでください(笑)

心だけ閉ざさないでいてください


もし、二極化で置いていかれるものが
あるとしたら
古いあなたの観念です


あなたのエネルギーはどんどん
進んでいて上がっています


過ぎてしまった日々の記憶を持ち運ばないこと、です

あなたは
すでに新しいあなたです


だから今までなら動かなかった願いも
バンバン叶うのです



私も新しく
生まれ変わりました

ワクワクしながら
今日を迎えています

新年明けましておめでとうございます

そんな気分です




ああ

あなたを愛しています

大好きです


みんな
一緒にいてくれてありがとう❤️


新世界へようこそ

お彼岸はまだまだ続いていますよ








10月14日
第三回ゆるぴこヨガオンラインクラス
逢いにきてね💕
一緒にエネルギーさらに上げていこうね💕
申し込みはこちら↓↓


PICOチャンネル更新しました‼️

運気は良いはずなのに
ちょっと違う?違和感があるとき何が起きているのだろう





二極化っていったいどんなこと?





登録するだけで運気があがっちゃう‼️
↓↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕